順調です(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はサロン定休日真顔

 

お昼くらいは何か食べに行きたいなぁなんて思いましたけど。

 

出産後なので私はステイケネル。

 

店長にはインドカレーを食べに行ってもらいました。

 

2ヶ月間くらい我慢していたらしく、「カレー食べたい!」とうるさかったので真顔

 

帰って来たと同時に「トリプルチーズナン最高!」って言ってましたよ。

 

良かったですね真顔

 

私は自分で温かい蕎麦を作って美味しく頂きました。

 

で、その後は外に行って軽く子犬達の歩様チェック。

 

短時間ではありましたけど、自分にとってはすごく良い時間で真顔

 

本当、歩様って奥深いと言うか。

 

普段室内で見ているイメージとの答え合わせと言うかね。

 

勝手に試験を受けているような感覚になって楽しんでました真顔

 

ま、合格と言って良い結果だったのかなと思います。

 

そして夜になってからはグルーミングタイム真顔

 

明日、ライセバとバニブルのお迎えなので私もグルーミングのお手伝い。

 

2頭を担当させてもらいましたが、楽しかったですよ。

 

被毛の質感、筋肉の充実感、色んな事が伝わって来ますからね。

 

あっと言う間の8泊だったなぁと思います真顔

 

で、その後は店長からの依頼でイルヴァっ子の撮影を。

 

image

 

顔がはっきりして来ましたよね?真顔

 

生まれたばかりの子がいるから余計に成長を感じています。

 

image

 

勝手に面白いキャラ扱いしてますけどどうなんだろう?真顔

 

もう少ししたら離乳食開始。

 

どう育って行くのか興味深いですね真顔

 

image

 

そして、クラウディアっ子も順調です。

 

image

 

こちらは昨日出産したジャニカとその子供達。

 

1日が経過してだいぶ落ち着いて来た感があります真顔

 

子犬の鳴き声が少なくなって来ました。

 

詳細はまた改めてお知らせしたいと思います。

 

まずはどちらも無事に育つように我々も精一杯サポートして行きます真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村