今日もワンコな1日(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も特に予定はなく、熟睡からのワンコな1日でした真顔

 

一歩も外には出なかったなぁ。

 

いや、朝日を撮るのにベランダには出ましたけど真顔太陽

 

image

 

こんな時間に起きて活動出来たら気持ち良いんだろうなぁ。

 

朝活したいよね真顔

 

まぁでも今は子犬達のお世話もあるし、そっちに集中したいと思います。

 

日々のワンコのお世話に加えてグルーミング、マナー入れ、交配、助産、子育て等々。

 

結構やる事があるんですよね真顔

 

その辺のバランスを見ながら日々過ごしております。

 

夜中は子犬達の寝顔を見ながら割とのんびり過ごしてるかな。

 

でも、急に起きてウンチしたりしますからね真顔

 

最近は母犬も朝方にするようになっちゃって。

 

子犬のウンチタイムが終わったからと言って油断が出来ないんですよ真顔

 

特にハーマイね真顔

 

 

今日は店長にお願いしてオトハっ子とハーマイっ子の写真を撮影しました。

 

今回は私が抱っこバージョンですね真顔

 

image

 

こちらオトハっ子姉妹真顔ラブラブ

 

image

 

やっぱり目の形とサイズが良いですよね。

 

image

 

オトハはもちろんですが、父親のエドちゃんも素晴らしいなぁと思ってます。

 

血統背景も半端ないですからね。

 

image

 

非常に良いバランスで誕生したなぁと個人的には思っております真顔

 

image

 

まだまだ小さいのでこれからですけど、期待は大きいですね。

 

で、次はハーマイっ子真顔ラブラブ

 

image

 

左が女の子で右が男の子。

 

image

 

少しずつ顔がハッキリして来たでしょ?真顔

 

image

 

沢山食べて沢山寝てますから、どんどん大きくなっております。

 

そして次は男の子2頭。

 

image

 

この子達、色々と違いはありますが、4頭それぞれ可愛くてね真顔

 

image

 

もちろん期待はしてましたが、それ以上かもしれない。

 

image

 

撮影中には大アクビ真顔

 

image

 

順番に大きなアクビを見させて頂きました真顔

 

ま、寝起きですからね。

 

本当、子犬って何をしてても可愛いです真顔ラブラブ

 

可愛い盛り突入な感じで、たまりませんね。

 

そんな感じで今日もワンコな1日でしたけど満足感は大きいですね。

 

そして明日はJKC東北ブロックの常任役員会と親睦会で仙台へ真顔

 

これが終わると今年のJKC関係は一段落かな。

 

しっかりとやって来たいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村