おいでおいでおじさん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良く眠れたと思います真顔

 

予定も無く、外のチェックにも行かずで掃除等をして過ごしました。

 

よって、特に何もない1日だったようにも思います真顔

 

あ、でも、めっちゃ久々にYouTubeに動画がUPされたらしい。

 

アデルっ子とドッグランで遊んでみた動画ですので子犬に癒されたい方はどうぞ。

 

あの有名な、おいでおいでおじさんも出演しているとか?真顔

 

 

どうだったでしょうか?おいでおいでおじさん真顔

 

リードをつける前の練習のような感じ。

 

これが出来たら後はもう余裕ですよ。

 

今度は実際にリードをつけて歩かせてみたいと思います。

 

この子達は性格が明るいから元気に歩いてくれそうですね真顔

 

で、夕飯時には店長に頼まれて牛もも肉のタリアータを作りました。

 

image

 

最近タリアータのソース作りが結構楽しい真顔

 

ちょっとだけ掴めて来た気がするんですよね。

 

今後も作り続けて上達させたい料理の一つだなと思っております。

 

で、今日はハーマイっ子の写真を撮ろうと思ってましたが、まだ完全に目が開いてない子がいて。

 

全員がしっかり開いたら撮影したいと思います真顔

 

現時点でも顔の違いを感じる子がいたり、日々の成長が楽しみで仕方ありません。

 

そんな感じで、今日はイロハっ子の撮影を。

 

image

 

左から男の子、男の子、女の子真顔ラブラブ

 

顔の違いが分かりやすくなって来ましたかね?

 

image

 

早くも生まれてから50日が経過しました。

 

ここまでは何の問題も無く順調に成長してくれましたね真顔

 

イロハの子育ても一段落と言う事で、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

私はウンチ担当大臣として、引き続き一生懸命にやって行きたいと思いますグッ真顔

 

 

明日は午後から予定がありますので、少し早めに寝られれば良いかな。

 

ま、もうすでに眠気は十分ですけども。

 

子犬達次第になりますね真顔

 

明後日から気温がだいぶ下がるようですので皆様もお気を付け下さい。

 

夏が暑過ぎて、冬の寒さを忘れている気がする真顔

 

そろそろ冬に向けて気持ちを切り替えて行かないとね。

 

本当1年ってあっと言う間だわ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村