最高ですね(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はPTAの早朝作業でしたが無事に起きる事が出来ました真顔

 

この私が4時半起きですからね。

 

いつもならまだ元気に起きてる時間ですよ。

 

上手く時間調整出来た自分を褒めてあげたいです真顔

 

これで役員としての夏季休業中の主な役目は全て終わったかな。

 

今日がこの夏1番のネックだなと思っていたので無事に終わってホッとしています。

 

本当良かった真顔

 

久々に今日は何も考えずに爆睡したいなと思ってます。

 

意外と早く目が覚めちゃう可能性も高いけど真顔

 

ま、しばらくは予定がないので精神的にまったり過ごしたいですね。

 

でも、仙台育英高校が今日の準々決勝を見事に勝ち上がりましたからね真顔

 

次戦、準決勝は第1試合。

 

開始時間が自分的にはまぁまぁ早いのでまた上手く調整したいと思います真顔

 

そんな感じで今日は仙台育英の観戦、応援で盛り上がりまして。

 

終わった頃には外は真っ暗。

 

残念ながら畑のチェックには行けませんでした真顔

 

まぁでも野菜の成長が落ち着いて来たので問題ないでしょう。

 

 

今日もアデルっ子の写真を撮影してましたので載せて行きます。

 

image

 

この子は男の子ですね真顔ハート

 

image

 

可愛いと思うんですけどね。

 

image

 

日々色々とチェックをしてますが順調だと思いますグッ真顔

 

image

 

で、次は女の子たち真顔ラブラブ

 

撮影前に軽くブラッシング。

 

なんか気持ち良さそうにしてて可愛かったです。

 

image

 

ちょうど19日で生後2週間ですね。

 

image

 

なんの問題もなくここまで成長してくれました。

 

image

 

3頭ともプリップリに育っていて、見てるだけで癒されますよ真顔

 

性格も良さそうで、すでに温和な雰囲気を感じております。

 

可愛くてたまらないですね真顔ラブラブ

 

引き続き、店長とえびっさんとしっかりサポートして行きたいと思います。

 

 

今夜は久々に明日の予定を気にする事なくまったり飲んでおりました。

 

最高ですね真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村