存在自体が神(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日の丘は久々に雨な1日でした真顔傘

 

最高気温も28℃でしたからね。

 

植物達は喜んでいるんじゃないかなぁ。

 

さすがに雨が降らずに高温続きだとしんどいもんね真顔

 

これから数日はちょいちょい雨が降るようなので植物達の変化が楽しみですね。

 

今日は甲子園の第4試合に仙台育英高校が登場と言う事でその前に畑のチェックを終わらせました。

 

雨の中収穫してきた野菜達がこちら真顔

 

image

 

ミニキュウリ、黄パプリカ、ピーマン、オクラ2種、ミニトマト2種。

 

image

 

そしてモロヘイヤですね真顔

 

全体的にだいぶ落ち着いて来た感はありますが、まだまだ元気な野菜もおります。

 

いつまで収穫出来るかなぁ。

 

終わりに近付いて来ると寂しくなって来ますね真顔

 

それと最近発見したのですが畑から遠い駐車スペース脇に新たなシソが誕生してました。

 

しかも、あのワイルド種ではなくて多分青ジソ。

 

image

 

砂利なんですけどね真顔

 

どこから種が運ばれて来たのか分かりませんが可愛いなぁと思って成長を見守っています。

 

シソも食材として良い仕事をしますからね。

 

このまま順調に大きくなれば良いなぁと思います真顔

 

 

で、畑のチェックを終えてからは仙台育英高校の試合を観戦。

 

素晴らしい試合でしたね真顔

 

本当、高校野球って感動が大きいですね。

 

勝敗以上にここまでやって来たプロセスに意味があると言うか。

 

みんな素敵な大人になるんだろうなぁって思いますね真顔

 

そして仙台育英高校の次戦は8月16日の午前8時から。

 

早いな真顔

 

起きている自信がない時間帯だけど何とか調整したいですね。

 

次戦も楽しみにしております真顔キラキラ

 

 

そんな感じの1日でしたが今日もアデルっ子を載せて行きましょう。

 

image

 

左から女の子、女の子、男の子。

 

今日で無事に1週間が経過真顔

 

何事もなく1週間が経ってくれれば安心感は全然変わって来ますからね。

 

image

 

手に抱いた時に感じる力強さもかなりのもので真顔

 

こんな赤ちゃんだけど素晴らしい筋肉だなと思います。

 

image

 

そして、まだ目も開いてないけど、早く歩く姿を見てみたい真顔

 

まぁでも、まずは今後も油断せずにしっかりサポートして行きたいと思います。

 

image

 

こうして寝てる姿を見てるだけでも癒されますからね真顔

 

幸せホルモンが出まくってますよね。

 

自分にとっては存在自体が神ですよ真顔

 

 

明日は特に予定はないけど掃除等をして過ごそうかなと思っております。

 

その前にまずは爆睡ですね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村