パスタな1日(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も引き続き早起きです真顔

 

眠くなる時間が早いのでお酒を飲む量も控えめで調子が良いですね。

 

最近はMAXの量を決めて飲んでましたが、ここ数日はそこまでも至らず。

 

お酒って本当飲み過ぎない方が良いですよ真顔

 

ここまでの修行期間が長かったからなぁ真顔

 

 

今日も昼食は冷蔵庫の中をチェックしてパスタを作る事にしまして。

 

先日、お蕎麦を作る時に買った舞茸を見つけたんですね。

 

丘産原木椎茸もあるし、キノコなカルボナーラを作ってみようかな真顔

 

そんな感じで出来上がったのがこちら。

 

image

 

舞茸と丘産原木椎茸とグアンチャーレのカルボナーラ真顔

 

特に大きな反省点はなくてなかなか美味しく出来たと思います。

 

えびっさんも喜んでましたよ真顔

 

今回は黄身だけを使ったので残った白身はスープに使いましたがそちらもなかなか良かったですね。

 

全体的に満足が行く仕上がりでテンションが上がりましたよ。

 

そして午後からも色々と作業をしてそれなりに忙しく過ごしました。

 

今日やろうと思っていた事は大体出来たんじゃないかな真顔

 

本部展が近付いて来ましたので早め早めに動こうとは思ってますがなかなかね。

 

久々なので準備に時間が掛かっております。

 

で、あっと言う間に夜になり夕飯も店長の為にパスタを作る事に。

 

image

 

丘産原木椎茸とパンチェッタとフキノトウのトマトソースパスタ真顔

 

これもなかなか美味しく出来上がりまして、今日はなかなか良い日だね。

 

フキノトウに負けないくらいに原木椎茸もパンチがあって良かったですね。

 

来年も是非フキノトウのパスタは作りたいなぁ真顔

 

皆さんも良かったらチャレンジしてみて下さい。

 

で、今夜のエヴァっ子達真顔

 

image

 

成長してベッドが狭いんでしょうね。

 

こんな感じで寝ている事もしばしば。

 

でも夜中なんかは仲良く重なってベッドの中で寝てますけどね。

 

image

 

眠そうな顔をしている子もいますが無事今日の撮影も終了。

 

そろそろ個別に寝るようになると思うので夜の集合写真も終わりに近いかな。

 

大人の階段を登らないとね真顔

 

昼間は一人の時間を作ったりしてますけども。

 

まぁでもこのぐらい成長すると無理なく行けるかな。

 

個体差もありますけどもタイミングを見ながら今後に向けて進めて行きたいと思います。

 

明日もやる事はあるのでしっかり睡眠をとって備えたいですね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村