プレッシャーからの解放(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は無事に起きる事が出来ました真顔

 

出掛ける準備をしつつ昼食を作りえびっさんと食べて、その後に出発。

 

名取市の目的地までは車で1時間ちょっと。

 

今回はワンコ繋がりのお知り合いの方にお願いをしてまして。

 

車の修理をしてもらいつつ色んな話もして、もちろんワンコの話もしたり。

 

犬種は全然違うんですけどね真顔

 

ワンコを通して色んな方に出会えるのは有難い事ですね。

 

特にファミリーの皆様との出会いの数々は私の人生の誇りであり宝物ですね。

 

ブリーダーをしてなければ出会えてないでしょうからね真顔

 

この仕事を続けていられる最も大きな要因かなぁと思っています。

 

ま、車の方も無事に修理が完了しまして。

 

修理の時間よりも話してる時間の方が長かったかなと思いますが貴重な時間となりました。

 

帰りは調子が良くなった車の運転が心地良かったです真顔

 

とりあえず東京でのミートアップに向けて重要課題ではあったので安心しました。

 

店長から、「出発までに直せよ」とプレッシャーを掛けられてましたからね真顔

 

そのプレッシャーから解放される喜びもひとしおです。

 

そう言えばYouTubeに新しい動画がUPされたらしいですね。

 

結構前に撮影したやつだよね真顔

 

体高体長比について軽く話したやつかな。

 

体全体に、こうあるべきと文章化されたブリードスタンダードと言うルールがあるんでね。

 

それをどう解釈するかはとても大事。

 

まぁ、私の解釈になりますけど今後もYouTube等でやって行きたい分野ではあるかな真顔

 

正直ブリーダー以外はどうでも良い内容な感じもしますけど、

 

色んな事を考えた上で誕生している命だと言う事を分かって頂けたら有難いですね。

 

本当かなり細かいんですよ真顔

 

それを更に細かく噛み砕いて再構築して行くイメージかな。

 

タンパク質とアミノ酸の分解と再合成に近い?真顔

 

ま、そんな感じの事を分かりやすくやって行けたら面白いかな。

 

 

で、今日も帰ってから撮影をしまして。

 

image

 

今日はスピーディーでしたね。

 

移動の疲れもあるので空気を読んでくれたのかもしれません。

 

image

 

そう思わせてくれるくらいこの子達はお利口さん。

 

まぁそれなら毎日スピーディーの方が有難いですけど真顔

 

image

 

タバサっ子達もこんな写真を撮れるようになれば良いね。

 

どうか分からないけどチャレンジだけはして行きたいと思います真顔

 

明日は特に決まった予定は無いけれど、東京に向けての準備は進めて行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村