丘の春は見つけられたのか?(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も子犬のサポートを中心に活動しました真顔

 

でもね、ちゃんと外にも出ましたから。

 

何か春を感じられる物はないかなぁと敷地内を見て回りましたが特に無く。

 

まぁ、今日の最低気温がマイナス10℃ですからね真顔

 

それでも何かはあるだろうと歩き回って見つけたのがこちら。

 

image

 

原木椎茸真顔きのこ

 

これを見て春っぽいと感じる人はいないか。

 

image

 

寒くて凍ってる子もいましたが意外と発生してました。

 

ま、小さいけどね真顔

 

でも、諦めきれずに果樹畑の方まで行ったら見つかりましたよ。

 

image

 

オオイヌノフグリ真顔

 

これは春っぽさがあるんじゃないですか?

 

幼い頃から好きな花だったので懐かしさも感じつつテンションが上がりましたね。

 

やっぱり外の空気を吸ったり自然の様子を見るのは良いね。

 

久々に丘周辺を歩いて気分転換にもなってとっても良かったです真顔キラキラ


で、夕方からは事務作業を。

 

明日は県連の役員会と総会があるのでその準備ですね。

 

そう!明日は仙台まで行かなくてはなりません真顔

 

あれ?仙台に行くのは今年初めてかな?

 

最近の私からすると相当な長旅ですよ。

 

明日が終わればまたしばらく隠居生活かな真顔

 

まぁでも春に向けてこれから少しずつ動いて行きたいなぁと思います。

 

4月は東京ですからね真顔

 

いやぁドキドキだわ真顔

 

で、今夜はえびっさんも一緒に夕飯を。

 

久々にパスタを作ってみました。

 

image

 

バッハシュペックと舞茸のクリームソース真顔

 

チーズをかけると見た目がよく分からない問題。

 

まぁでも美味しかったと思いますよグッ真顔

 

image

 

で、タバサっ子はこんな感じ。

 

小さな女の子も頑張ってます真顔

 

少しずつ良い感じになってる気がしますけどね。

 

1日1日を大切にしっかりサポートを続けたいと思っております。

 

image

 

そしてエヴァっ子真顔

 

今日は4頭のベッド写真を撮影する事に成功しました。

 

相変わらずチェックを続けてますがやっぱりみんなそれぞれクオリティが高い。

 

それぞれが全体的にバランスが良いですよね。

 

いやぁ素晴らしいなぁ、エドちゃんエヴァちゃん真顔

 

感謝の気持ちで一杯ですね。

 

ま、そんな感じの1日でした。

 

今日も色々あって面白かったなぁ真顔

 

明日も子犬のサポートをしっかりしつつ夕方から仙台に向かいたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村