今日は1日中子犬のお世話(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も早起きして1日中子犬のお世話をしていました真顔

 

トイレ以外はずっと側にいましたね。

 

タバサっ子の小さい女の子が心配で見てましたが、なかなか難しいかな。

 

母乳を飲んでいるようにして全然大きくならないですね。

 

このまま同じ事を続けてても好転する事はないと思いましたので哺乳してみましたけど。

 

それでもどうかな真顔

 

母乳を飲んで育たないんじゃ厳しいですよね。

 

他の子達は羨ましいくらいにプリプリですけどね。

 

勢い良く吸い過ぎて母乳を鼻から吹き出しながら飲み続ける強者もいますからね。

 

強い子は強いね真顔

 

まぁ、出来る限りの事はしてあげたいと思います。

 

みんな当たり前に元気に育ってくれれば良いんだけど。

 

妊娠するかどうかから始まって育って行く上では色んな事がありますからね。

 

逆に言えばお譲りしたワンコ達は色んな壁を越えた猛者だと言う事です。

 

普通に元気にしているようで決して当たり前の事ではないですからね真顔

 

image

 

エヴァっ子は生後2ヶ月半くらいになりますか。

 

ここまで来ればだいぶ安心ですけどね。

 

一般的に考えると新しい家族の所に行っている時期なのかもしれませんね。

 

でも意外と2ヶ月くらいまで普通でもその後に問題が出て来る事もあるんですよね真顔

 

母乳の免疫力が切れるくらいなのかな。

 

なので生後2ヶ月以降もしばらくは要チェック期間だなと私は思ってます。

 

お譲り出来るかどうかの判断はどうしても生後3ヶ月くらいまでかかりますね。

 

で、お引き渡しが生後4ヶ月以降と言うのがシルトクレーテスタイルですね真顔

 

ま、それでも絶対大丈夫と言う事ではありませんけど。

 

image

 

寝てるところを盗撮しようとするとカメラの音ですぐに目覚めてしまいます。

 

耳が寝癖みたいになってて可愛いでしょ真顔ピンクハート

 

image

 

で、みんな起きちゃうって言うね真顔

 

抱っこされてる時の写真よりも表情が自然ですね。

 

image

 

とても可愛いなぁと私は思ってるんですけどね真顔

 

完全に美人になるでしょ。

 

でも一般の方と私の感覚はズレてるみたいなんでね。

 

一般ウケはしないのかもしれません真顔

 

残念です真顔

 

明日はサロンが休みと言う事で店長がいる間に伸びまくった髪のカットに行って来ます。

 

久々になかなかのボンバーだったなぁ。

 

とっくに限界を超えてる感じでしたからね真顔

 

髪がスッキリしたらまた動画の撮影をしようかな。

 

ボンバー時代に撮った分がまだありそうだけど。

 

そう言えば新しい動画がUPされたそうですね真顔

 

私が出てないので見なくても大丈夫ですよ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村