Happy birth(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は自分的にめっちゃ早起き真顔

 

予定よりもだいぶ早く起きちゃったね。

 

まぁでも折角起きたのでそのまま活動開始。

 

朝の儀式を済ませて物置のコンパネ作業を開始ですよ真顔

 

image

 

作業にも慣れてきてすぐに半分くらいまで完了。

 

これは今日中に終わっちゃいそうだね真顔

 

そんな感じで気持ち良く進めていたら店長から連絡が。

 

「タバちゃんの出産が始まりました」

 

えっ!?真顔

 

予定日よりちょっとだけ早いね。

 

まぁ2日くらいですけど。

 

そんな感じで作業を終わりにして助産に切り替えました。

 

だから今日は早く起きたのかなぁ真顔

 

虫の知らせみたいなのがあったのかもしれません。

 

タバちゃんはとても安産でした。

 

体は小さいのにすごいなぁと思います。

 

そして子育て上手だからね真顔

 

image

 

詳細はもう少し落ち着いてからと思っておりますがパパはオーロラ君ですね。

 

可愛くなりそうですね真顔ラブラブ

 

まずは産後の大事な時期をしっかりとサポートして行きたいと思います。

 

賑やかになって来て幸せですよ。

 

image

 

生まれたばかりの子犬と比べるとエヴァっ子は随分大きくなりましたね。

 

改めて、成長したなぁなんて嬉しくもなりました真顔

 

この子達もみんな元気に成長して欲しいなぁと願っております。

 

オーロラとタバサの子供達、どんな感じになるのか皆さんもイメージして見て下さい。

 

イメージする事が大事ですから真顔

 

成長を共に楽しみにして頂けたら幸いです。

 

そんな感じで今日は無事に出産が終わってとてもハッピーな1日になりました。

 

出産が終わって落ち着いてからコンパネ作業も続けました。

 

なかなか良い感じでもうすぐ終わりそうです真顔

 

ジグソーがあるとやれる事の幅が広がるなぁ。

 

チャレンジしてみて良かったなぁと思ってますよ。

 

正直楽しいです真顔

 

明日も状況を見つつ1日を過ごしたいなと思います。

 

いや、本当無事に産まれて良かった真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村