成長期かもしれない(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は起きたらちょっとだけ怠くて真顔

 

少しだけ飲み過ぎたのかもしれないね。

 

寝る前に何をしていたのかなんてどうでも良かったんだけどPCを開いて思い出しました。

 

テレビでYouTube見ながらPCでもYouTubeを見てたんですね真顔

 

えぇ、昔の大相撲の取り組みを2画面で見て楽しんでいたみたいです真顔

 

それもスマホで過去の勝敗情報をWikipediaで調べながら。

 

何をやっているんでしょうね真顔

 

しかもこれまでにも何回か見てるはずなんですけどね。

 

やはり大事な事は何度も見る必要があると言う事でしょうか真顔

 

若貴時代の取り組みを見て、改めて現在との比較をしていたのでしょう。

 

いやぁ、めちゃめちゃ盛り上がった時代でしたからね真顔

 

ありがたい事にもっともっと昔の取り組みも見る事が出来ますから。

 

YouTubeって危険ですね真顔

 

そんな昨晩の事を思い起こしながら、まったり過ごして昼食作り。

 

何を作ろうか迷ったんですが、母親から「めかぶ蕎麦」と言う乾麺を貰っていたのを思い出しまして。

 

ちょうど二人分だったので、えびっさんの分と作ったんですけどね真顔

 

正直食欲が無かったので、えびっさんの方を多目にしたんですよ。

 

蕎麦はもちろん、具材も私の2倍以上にはなったかな真顔

 

どんぶりにお汁を入れるスペースがあまりなくて笑っちゃったくらい。

 

逆に私の方は汁だくです真顔

 

まぁ何も言わなければ気が付かないかなぁと思ったんですよね。

 

で、食べてる途中にチラッとどんぶりを見たら私よりも残りが少ないくらい。

 

すごいなぁ真顔

 

でもさすがに「今日いつもより多いよね?」とは言われまして、

 

今日は乾麺だったからね、なんて言っておきましたけど。

 

正直めちゃくちゃ多かったからね真顔

 

息子が成長して自分よりも食べるようになって頼もしくなって来たなぁと思いましたけど、

 

えびっさんも全然負けてない真顔

 

これから成長期なのかな?なんて期待をしたくなりますけども真顔

 

そんな成長期かもしれないえびっさんと今日は昼食後に軽く打ち合わせをしまして。

 

時間を見て動画撮影をして行きたいなと思っております。

 

なんか今日から急に寒くなりまして真顔雪の結晶

 

登米市もしばらくは気温が低いようですね。

 

ま、実際は室内にいる事が多いのであまり気にはなりませんけど。

 

でも寒い時だからこそ、外での撮影をするのも面白いですけどね真顔

 

色々と楽しみながらやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村