奇跡的に…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

PCが奇跡的に復活しました真顔

 

半ば諦めていたのでめっちゃテンションが上がりました。

 

新しいPCをカートに入れてたくらいですからね真顔

 

勢い余って購入しなくて良かった。

 

まぁでも、そろそろ考えていた方が良いのかもしれませんね真顔

 

今までは特に何の問題もなかったので本当にびっくりビビンバでしたよ。

 

真顔

 

消えてしまったデータも結構ありそうだけど大事なのはクラウドにあるので無事真顔

 

身軽になって動きがスムーズになっちゃったんじゃないの?真顔

 

いや本当良かったです。

 

今日は主に復旧作業をしてましてメールなんかも復活しました。

 

まぁPCが無くてもスマホがあれば何とかなる事が多いんだけど、

 

やっぱりPCがあると助かりますね真顔

 

調べ物をするにしても使い分けたり、スマホ見ながらPCで打ち込んだりとかね。

 

いつもな生活に戻って一安心です真顔

 

これからはもっと気を付けてやって行きたいと思います。

 

まぁそんな感じだったので他の事は特にやってないかな。

 

昼食にうどんを作ってえびっさんと食べたりはしましたけど真顔

 

なかなかうどんも評判が良いんですよ。

 

美味しいお汁を作る為に色んな物を用意してますから真顔

 

どんな感じが良いのか要望を聞いて作るのが楽しくてたまりませんね。

 

食材や調味料等を入れる毎に、どう味が変化したのかを確認したい願望があって。

 

熱々を味見しまくるので舌は火傷している事多いです真顔

 

その辺も今後気を付けて行きたい所ですね。

 

本当は今日もマナー入れをしたかったんですけど天気が微妙でね。

 

歩いてるところを動画に撮ってじっくりと歩様を確認したいんですけどね真顔

 

えびっさんにお願いして近々撮影してもらいましょう。

 

うちのワンコがただ歩いてるだけの動画をひたすら見るのが好きなんですよ真顔

 

それをリピートして見ながら何時間もお酒を飲む事が出来るくらい。

 

静止している姿も良いけれど動いてる姿も良いですよね真顔キラキラ

 

グルーミングもしたいし1月後半も楽しんでやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村