圧がすごい(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

なんと私のPCが壊れてしまいました真顔


昨日までは元気だったのに。


アップデートしたらそのまま何も出来ない状態に真顔


悲しいです真顔


で、今はスマホから書いているのです。


なかなか新鮮ではあるけれど使い慣れない。


絵文字を使おうと思って履歴的なのを見てビックリ。



まじかよ真顔


PCの表示と同じかと思ったら全然違う。


同じ絵文字をこんなに並べなくても良いのにね真顔


PCは同じの何回使っても1個ずつなんで。


いやぁビックリしちゃった真顔


今日は見学のお客様がいらっしゃいました。


なんと名古屋からですね{emoji:042.png.真顔}


愛犬家なご家族でワンコを優しく見つめる目が印象的でした。


ワンコの話が中心ではありましたがお住まいの地域の話などなど。


とても楽しい時間になりました真顔キラキラ


ところで愛知県ってシルトクレーテファミリー的に関西支部ですよね?


そのうち中部支部設立なんて言うのもあるのかもしれません真顔


それはそれで面白いけど。


まぁ細かい事は良いとして、全国にファミリーがいるのは幸せな事です真顔{emoji:char3/081.png.ハート}


お迎えの時が来ましたら改めてご報告いたします。


で、今日の昼食はえびっさんと2人分真顔


パスタを作らせて頂きました。



舞茸とパンチェッタのクリームソースパスタ真顔


主な具材は昨晩と一緒だけどソースが違うと全然変わりますね。


反省点はありますがまずまずだったかな真顔


作る度に経験値は増して行きますからね。


そんな事を続けて行ったら新しいイメージもどんどん湧いてきそうです真顔


しかし、まずはPCを何とかしないとなぁ。


本当悲しい真顔


でも絵文字の履歴見る度に笑える真顔


ちなみに今はこんな感じね。



圧がすごいなぁ真顔


早くなんとかしたいと思います。


では今日はこの辺で。


皆様また{emoji:char3/128.png.バイバイ}真顔


いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村