サマンサっ子の動画(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日の登米市はなかなか良い天気だったと思います真顔

 

道路の雪は大体とけてるのかなぁ?

 

晴れてても気温が低いから日陰なんかはまだ雪が残ってそうですね。

 

後で店長に聞いてみる事にしましょう。

 

今日は1日犬舎でワンコを見つつ色々と勉強をしてました真顔

 

色んな物に興味があり過ぎて時間が足りないくらいです。

 

知らない事を学ぶと言うのは本当に面白いなと思います。

 

少しずつ全体的にレベルアップが出来たら嬉しいですね真顔

 

料理とかもめっちゃ勉強したいんですよね。

 

感覚で作っているのでちゃんと学んだらもっと楽しめそう。

 

美味しい物を作ったら喜んでもらえそうだし真顔

 

うん、良いかもしれない。

 

You Tubeで色々学べますからね。

 

犬舎にいながら勉強出来るから良いね。

 

数年後にはかなり上達しているかもしれませんよ真顔

 

今日はサマンサっ子の動画を撮影してみたので載せてみましょう。

 

 

じゃれて遊ぶようになって来たんですよ真顔

 

しかも鳴いてる真顔

 

だいぶワンコっぽくなって来たんじゃないかと思います。

 

可愛いですよね真顔ラブラブ

 

 

隣の部屋の鳴き声に反応しているのかな真顔

 

まだまだ小さいのにやるじゃないか。

 

こうやって遊びながら少しずつ歩くのも上手になって行きます。

 

一つ一つの成長が本当おめでたいと言うか幸せな気持ちになりますね。

 

離乳食ももうすぐ始まるんじゃないですかね真顔

 

あっと言う間に大きくなるんだろうなぁ。

 

アイラっ子もかなり活発になって来ましたからね。

 

小さいのにちょこちょこ動けるので見ていて本当楽しいですね。

 

今度は他の子の動画も撮りたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村