子犬達の写真です(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は午後から親友のサタケ君が突然来てくれました真顔

 

お祝いに芋焼酎を頂きましたよ。

 

今度夜に遊びに来た時にでも一緒に飲みたいですね。

 

もしかすると引っ越してからは親族以外では初めてのお客さん?

 

まぁサタケ君も玄関で帰ろうとしていたらしいですが真顔

 

上がってもらって1時間くらいは話をしたのかな。

 

コロナが落ち着いて来てようやく友人達とも気軽に会えるようになって来ましたね。

 

本当良かったです真顔

 

今日は登記の書類を作ったりワンコの為に必要な物をネットで注文しました。

 

私は選ぶのに結構時間がかかるんですよ真顔

 

1つ1つにかなりの時間をかけるので普通に疲れますね。

 

まぁでもそろそろ必要な物も少なくなって来たんじゃないかな。

 

順調に進んでいると思います。

 

そして今日は私のカメラで子犬を撮影してみました真顔カメラ

 

いつぶりの出番だったんだろう?

 

これからはちょくちょく出番が増えるかもね。

 

image

 

まずは一人娘のヴァイオレットっ子真顔ピンクハート

 

誰に似てるんだろうね?

 

オーロラ感も多少あるかな。

 

今後の成長が興味深いですね真顔

 

image

 

そして、いろはっ子の男の子組真顔ラブラブ

 

目のサイズと形がとても良いですね。

 

これは美男子になってくれるのではないでしょうか。

 

成長が非常に楽しみです。

 

image

 

こちらは、いろはっ子の女の子組真顔ラブラブ

 

女の子も目のサイズと形がとても良いですね。

 

女の子組もかなり可愛くなるだろうと予想しております。

 

いやぁ、エマといろはは優秀だなぁ真顔

 

みんなそれぞれバランスが良い気がしますよ。

 

楽しみですね〜真顔キラキラ

 

image

 

最後はアイラっ子真顔ラブラブ

 

順調に育っているのが分かりますね。

 

image

 

みんなぷっくりと良い体型ですね。

 

image

 

子犬がたくさんいるので充実の日々を過ごしております真顔

 

あまり犬舎の外に出たくないくらいですね。

 

明日も色々とやりたい事があるので早起きして活動したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村