復活(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

爆睡したらだいぶ疲れが取れました真顔

 

まぁまぁ睡眠不足だったのかもしれません。

 

今日は特に用事がないのでまったりと好きな事が出来る日でした。

 

よし!お昼ごはんを作ろう真顔

 

引っ越しをしてから私が料理をするのは初めてだね。

 

温かいお蕎麦を作って娘と食べました。

 

娘からは「うまっ!」と高評価を頂きました。

 

結構味付けには自信があるんですよね真顔フフ

 

洗い物を済ませてからはドッグランでワンコと遊びました。

 

image

 

クラウディア、ユリア、マリア、エヴァ、イルヴァの女の子組。

 

みんな楽しそうに走ったり遊んだりしてくれました真顔

 

 

これはクラウディアとマリア。

 

うん、良い感じ真顔

 

これは良い運動になりますね。

 

そして少しずつ頭数を増やして遊ばせてみました真顔

 

 

ドッグラン、良いねグッ真顔

 

ダックスフンドが走るには広さも十分じゃないですかね。

 

とりあえず問題点がないか少しずつ様子を見て行きたいと思います。

 

明日も雨は降らないようなので今度は男の子達を遊ばせてみたいと思います真顔

 

新しい環境にゆっくりと慣れてもらいましょう。

 

ドッグランで遊んだ後は庭木のお手入れ真顔

 

もう虫もほとんどいないし天敵の蚊もいなくて良いね。

 

とりあえずボサボサしてるところを刈りながら少しずつ形を変えて行きましょう。

 

いつか面白い形が完成するかもしれません真顔

 

いやぁ庭木のお手入れは楽しいですね。

 

最近は庭木のない家が多いそうですね。

 

私は時代に逆行して庭木を増やして行きたいと思います。

 

まぁすでに十分過ぎる程ありますけども真顔

 

そんな感じで明日も庭木のお手入れの続きをやりたいと思います。

 

これからはあまり丘から出ない生活になるかもしれませんね真顔

 

店長からは主夫的な感じになって欲しいと言われてますよ。

 

そんな生活も悪くないですね真顔

 

子犬はヴァイオレットっ子もいろはっ子も順調です。

 

いろはっ子も目が開きましたので今度写真を撮ろうかな。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村