丘でのミートアップ写真(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は犬舎の引き渡しの日でした真顔

 

色々と説明を受け、鍵も頂きました。

 

そしてタイミング良くドッグバスが届き業者さんに設置して頂きました。

 

ドッグバスは全部で4つあります真顔

 

1つは2階に上げてもらいましたがかなり大変そうでした。

 

プロの技術って本当すごいですね真顔

 

その後、ベッド等が届き専門の方に組み立てて頂いて無事設置完了。

 

さらに今度はワンコ部屋の洗濯機が届きこちらも業者さんに設置をして頂きました真顔

 

私の方はワンコ部屋を仕上げるべく10時間以上作業したかな。

 

ワンコ部屋の方はほぼ準備完了と言って良いと思います。

 

両親や娘も手伝ってくれたのでとても助かりました。

 

これで安心して明日の検査を迎えられそうです真顔

 

明日は検査の後にあの冷蔵庫の搬入作業があります。

 

プロだから大丈夫だとは思いますがなんだかドキドキしますね真顔

 

とりあえず明日で一気に住める状態まで仕上げて行きたいと思います。

 

今日はあずみ博士とえびっさんに貰った昨日のミートアップ写真を載せますよ。

 

image

 

まずはお店で待ち合わせ。

 

このカズ君の嬉しそうな顔がたまりませんね真顔

 

その後みんなで丘に移動です。

 

image

 

人もワンコもめっちゃ楽しそうですね。

 

image

 

みんなで追いかけっこですよ。

 

image

 

レッドの被毛がとってもキレイですよね。

 

image

 

羨ましいくらいに艶々です。

 

image

 

途中で屋外用のテーブルとイスを買ったのを思い出して設置。

 

ちっちゃいけどね真顔

 

image

 

ここで私が育てたハーブのハーブティーをいつかみんなで飲めると良いなぁ真顔

 

image

 

みんなで記念撮影楽しかったですよ真顔キラキラ


ゼウパパは本当お子さんに大人気。

 

image

 

後はカズ君とウィルソンの様子を見に行ったりもしました。

 

image

 

ウィルソンと恒例の記念撮影ですね真顔

 

今年ウィルソンはちょっとだけ成長したようです。

 

image

 

途中から店長とえびっさんも合流。

 

image

 

店長が来てワンコも嬉しそうでしたね。

 

image

 

カズ君のワンコ愛の半端なさね真顔

 

image

 

ファミリーって本当ワンコ大好きよね真顔


ゼウママもワンコ大好きなのが伝わります。

 

image

 

そんな感じで丘での初ミートアップ楽しかったでーす真顔ルンルン

 

来春の丘での大ミートアップ祭はどうなるんでしょう?

 

入りきれるかな真顔

 

まぁ大丈夫か。

 

晴れる日を狙わないとね真顔

 

まずはそれまで色々と準備を進めておきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村