流行りつつあるらしい(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

久々に飲み過ぎてしまいました真顔

 

まぁそれでも何とか起きましたけどね。

 

飲み過ぎ故にあまり本調子ではありませんでしたが気合いを入れて丘へGO真顔

 

とりあえず今日の感じだと2枚くらい設置出来たら良いかな。

 

息子に手伝ってもらいながら順調に作業が進みました。

 

image

 

おお真顔

 

3枚になったらちょっと雰囲気が出てきたような。

 

微妙にズレてたりはありますが、まぁこんなもんでしょう。

 

まずまずイメージ通り進んでいるかなと思います真顔

 

今日も次から次へと蚊に襲われ、また顔をやられてしまいました。

 

それも3ヶ所ですよ真顔

 

もうね、いちいち気にしない事にしました。

 

だってめっちゃいるんだもん真顔

 

木の周りだから余計に多いのかなぁ。

 

まぁでも虫除けスプレーをした所は全然大丈夫だったので今度は顔にもいっとくかな真顔

 

それとも虫除けネット付きの帽子が良いのか?真顔

 

そんな事を真剣に考えるくらい顔を狙われております真顔

 

蚊にやられて心が折れそうになりつつも今日は4枚目にチャレンジ。

 

image

 

暗くなる前になんとか設置完了しました。

 

まだまだ先は長いですが商品入荷を待ちつつ少しずつ進めて行きたいと思います真顔

 

そして話は変わりますが、なんか「すっぺマグマ」が流行りつつあるらしい。

 

マジかよ真顔ハッ

 

image

 

えびっさんの友人がこんなスタンプを作ったりね真顔

 

自由に文字を変えられるスタンプがあるんですね。

 

image

 

非常に羨ましかったので私も真似して作りましたけども真顔

 

image

 

皆さんも是非「すっぺマグマ」を使ってみて下さい。

 

娘に送ったら完全にスルーされましたけどね真顔

 

そして未だに意味は分かりません真顔

 

そんな感じで今日も楽しい1日でした。

 

あ!今日はえびっさんの誕生日でした真顔

 

おめでとうございま〜す真顔お祝い

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村