そろそろ柵作りかな(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

起きた時に「うわ!寝すぎた!」と思ったんだけど全然早起きでした真顔

 

めっちゃ熟睡出来たのかもね真顔

 

なんか得した気分だわ。

 

今日は夕方にちょっとだけ丘に行って来ました。

 

両親が白菜を植えたらしいので見て来ようかなぁと思いまして真顔

 

image

 

種から育てて昨日と今日で畑に植えたそうです。

 

去年の白菜はなかなか立派でしたからね。

 

今年も立派に育てば良いですねグッ真顔

 

image

 

サツマイモはかなり茂ってました。

 

サツマイモの収穫はいつ頃を予定しているのだろう真顔

 

地中の状態が分からないだけにちゃんと育っているのかドキドキですね。

 

image

 

久しぶりに見たら紫蘇もかなり大きくなってました。

 

モロヘイヤもかなり巨大化してましたね真顔

 

ナスとかピーマンもまだまだ収穫出来そうな勢いです。

 

なんか毎日のように食べている気がしますね。

 

image

 

今日も犬舎の作業を進めて頂いたおりました。

 

少しずつ出来上がって行くのを見ていると私もそろそろ柵作りかなと真顔

 

最初は和風な感じが良いのかなぁと思って竹で作ろうかなと思ってましたが

 

犬舎の外観を見ていると竹じゃないほうが良いような気がしましてね。

 

しかも父親が竹を切りまくったのでいつか補修する場合に竹が手に入るのか不安真顔

 

なのでやっぱり洋風な感じにしようかなと考えて始めております。

 

もともと候補にはあったけど防虫防腐加工のラティスとか利用したらどうなんだろうなぁ真顔

 

そんな事を思って得意のホームセンターに行って来ました。

 

そうしたら専用の支柱とか支柱用の杭とか金具とか色々あるんですよね。

 

なんかいける気がする〜真顔

 

そんな感じでまた色々と考えておりました。

 

楽しいですね真顔ルンルン

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村