衝撃と感動(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は張り切ってしるとくれーての丘に行って来ました真顔

 

芝ちゃん達がどこまで成長しているのかドキドキだ。

 

そして到着後すぐに変化に気が付いた真顔

 

image

 

あれ?全体的に緑色になってる真顔

 

すごい!すごいぞ!芝ちゃん達!

 

image

 

見て下さい!この真っ直ぐに伸びた美しい芝ちゃん達を真顔

 

1日見に行かなかっただけでこんなに変化するものか。

 

いや、待てよ。

 

もしかして私が芝だと思っていたのは芝じゃなかったのか?真顔

 

image

 

明らかに形が違う草がありますよね真顔

 

早い子で発芽まで1週間と書いてあったし昨日で1週間だからね。

 

4日目くらいで発芽したから早いなぁとは思ってたんだけどね。

 

そうか、僕は違う草の成長をずっと眺めていたのか真顔

 

あまりにも衝撃的過ぎて笑う事も出来ませんでしたよ。

 

ま、1人で草見て笑ってたらちょっと危ない人だしね真顔

 

image

 

と言うか君達だれですか?真顔

 

三種の種と言うのも紛らわしいと言うかね。

 

西洋芝って大体同じような芽の形なのかな?

 

もし芝ではないとしたら私は他の草達を抜かなくてはなりません。

 

数日間成長を楽しみに見ていたこの子達を抜くの?真顔

 

なんか切ないなぁ真顔

 

そもそも芝生化する為に草取りするのも切なかったけどね。

 

まぁでもそんな事も言ってられませんね。

 

image

 

衝撃も大きかったけどこんなに成長していて感動の方が大きかったです真顔

 

これで10%程度の種からの発芽だとしたらすごい事になるんじゃないの?

 

発芽が遅い子達は発芽まで約2週間。

 

来週火曜日くらいから発芽するのかな真顔

 

めっちゃ楽しみになって来ましたよ。

 

無事に成長して欲しいなぁと思います。

 

また定期的にチェックしたいと思いますグッ真顔

 

芝生ファンの皆様楽しみにしていて下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村