登米市は今日も雨(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は結構遅くまでクラブハウスで話しました真顔

 

起きたら夕方だったのでビックリしましたね。

 

多分10時間くらい寝たんじゃないかな真顔

 

クラブハウスで知り合いと話すのはもちろん楽しいですが

 

新しい出会いが沢山あるのでそれも嬉しいですね。

 

今夜もオールオールジャパンのルームに参加しましたが

 

オールオールジャパンでの出会いもとても刺激的です真顔

 

そう言えばアンドロイド版の提供が開始されたそうですよ。

 

シルトクレーテファミリーのメンバーも増えるかもねグッ真顔

 

招待が必要なファミリーがおりましたらご連絡下さい。

 

しばらくファミリーのルームを作ってなかったので

 

そろそろまたやりたいなぁと思います。

 

みんなで盛り上がりましょう真顔キラキラ

 

そしてYouTubeのライブ配信もやりたいなぁと思っています。

 

6月中にやりましょうかね真顔

 

店長とえびっさんに日程の調整をお願いしておきたいと思います。

 

今日も登米市は良い感じで雨が降っております。

 

そして天気予報を見ると明日も少し降るみたいです。

 

今日も丘に様子を見に行って来ましたがすでに日が暮れていました真顔

 

image

 

また少し芝が増えたと思います。

 

そしてちょっと大きくなりましたね真顔

 

image

 

アップにするとこんな感じです。

 

めっちゃ可愛いなぁ真顔ラブラブ

 

早く大きくなって欲しいなぁと思います。

 

昨晩はスプリンクラーも買いましたからね。

 

明日、明後日で全ての商品が届くようです。

 

こちらもとても楽しみですグッ真顔

 

無事に育てば芝刈機が必要になりますね。

 

まだまだ使うのは先になると思いますがどれが良いのかチェックしたいと思います。

 

そういうの調べるのは楽しくて好きですね真顔ルンルン

 

明日も芝生のチェックに行ってきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またグッ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村