5月20日の丘の様子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

久々に気持ち良く爆睡しましたね真顔

 

少しずつ体も復活してきて良い感じです。

 

今日は夕方に息子を連れて丘の様子を見に行って来ました。

 

image

 

排水管の工事が進んでましたね真顔

 

image

 

山菜ゾーンでは新たなタラの芽が続々と誕生しております。

 

10個植えた根から7本が誕生しましたグッ真顔

 

本当に芽が出るのかなと思ってましたがちゃんと出ましたね。

 

image

 

毛虫にやられたタラの木も新しい芽が出てきて復活して来ましたよ。

 

image

 

コシアブラも毛虫にやられてますがまずまず元気なようです。

 

image

 

ウドくんは2本とも絶好調のようですね真顔

 

image

 

果樹の方も少しずつ葉が大きくなって来ました。

 

ポポー達も毛虫にやられてますけどね真顔

 

image

 

梅の実も少しずつ大きくなって来ましたよ。

 

image

 

ブルーベリーも実が大きくなって来ましたね真顔

 

image

 

畑の方もどんどん苗が増えております。

 

これはカボチャですね。

 

image

 

こちらにはナスの他にピーマンとモロヘイヤかな?

 

image

 

こちらはジャガイモに玉ねぎです。

 

image

 

玉ねぎも大きくなって来ました真顔

 

来月くらいに収穫とか言っていた気がしますね。

 

山菜、果樹、野菜とどんどん盛り上がって来ました。

 

秋には原木キノコ達を収穫出来ると嬉しいですね。

 

みんなの成長がとても楽しみです真顔キラキラ

 

芝生の作業等で忙しくしておりましたが大相撲もしっかり観戦しております。

 

照ノ富士関がやはり強いですね。

 

このまま行けばすぐに横綱になりそうな勢いです。

 

残り3日間で優勝争いがどうなるか。

 

大相撲からも目が離せません真顔

 

明日は特に予定がないので事務仕事でもしましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村