マリアとミケちん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も丘に行って草取り作業真顔

 

今日は3時間くらいやったかなぁ。

 

全身がきしんでいる感じがする。

 

image

 

水道管、排水管の工事も進んでました。

 

image

 

プロの技術を間近で見られるのは嬉しいですね真顔

 

へぇ〜!と思う事ばかりです。

 

重機を使いこなせたら面白そうだなぁ。

 

image

 

私の草取り現場はこんな感じです。

 

人力なので少しずつですが今日も汗だくでやって来ました真顔

 

場所によって土の質が全然違うのでそこも面白い所。

 

明日は息子が手伝ってくれるらしいので一気に進めたいですね。

 

来週中には種まきまで行きたいなぁと思っていますグッ真顔

 

明日も気合いを入れて作業して来ますよ〜!

 

で、たまにはワンコの写真でも載せてみましょうと言う事でマリアとミケちんです。

 

image

 

向かって左がマリアで右がミケちんです。

 

大きさは今の所同じくらいかな。

 

image

 

ユリ化具合はどうでしょう?

 

そうでもないような気がしますよね真顔

 

image

 

なかなか立派な体格で順調に育っております。

 

抱っこするとズシッと重みを感じる事が出来ます。

 

image

 

ミケちんの顔が相変わらず面白いんですよね真顔

 

image

 

誰に似たのかなぁ?と思うくらい見た事がない顔ですね。

 

image

 

マリアは女の子にしては大きい感じに成長してくれそうですね。

 

image

 

ミケちんは面白い顔してますが構成はなかなか立派ですよ。

 

image

 

とりあえずあまりユリ化しなくて良かったなぁと思います真顔

 

2人とも性格的にも面白い感じでこれからが楽しみです。

 

image

 

ミケちんのこの顔もどうなって行くのか非常に興味深いですね真顔

 

今後の成長も楽しみに見守って行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村