こんな時間ですが(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

明日は休みですがやる事があるので休みの感覚があまりありません真顔

 

ま、私は店の休みとかあまり関係がない人ですからね。

 

予定があるかないか日々その違いが大きいです。

 

明日の用事が終わればかなりスッキリするだろうと思われます真顔お祝い

 

またすぐにやる事が出て来るんでしょうけどね。

 

今日は日が暮れる前に少しだけ丘に行って来ました。

 

image

 

基礎工事がまた進んだようです。

 

外枠みたいのが作られてましたね。

 

設計図通りに作られて行くのですから職人さんの技術はすごいなと思います。

 

きっと寸分の狂いもなくって感じですもんね真顔

 

どうやったらそんなに正確に作れるのか興味深いですよ。

 

大昔の建築技術とかもなんだか面白そうだなぁ真顔

 

はるか昔にお城とか作ってたんですもんね。

 

人間って半端ねぇなぁ真顔

 

その他にも色んな事が進歩してますよね。

 

どっかのタイミングで「もうそろそろ良いんじゃない」とかないのかね?

 

ないんだろうね真顔

 

100年後の未来とかどうなってんだろうなぁ。

 

そんな未来にもダックスフンドがいる事を願っておりますお願い真顔

 

100年後のダックスフンドがどんな感じなのか興味深いなぁ真顔

 

素晴らしい未来を作る為にも日々精進ですね。

 

image

 

そして丘の入り口にはこんな看板が真顔

 

犬舎新築工事の看板とか多分あんまり見ないよね。

 

近所の人とか「え?家じゃないの?」とか思ってるかもしれないね。

 

迷惑にならないように防音の犬舎となっております。

 

店長の雄叫びも近所の方に聞こえないくらいだと嬉しいなぁと思います真顔

 

ま、お隣さんも離れてますからね。

 

大丈夫だろうなぁと思っていますグッ真顔

 

問題はもし烏骨鶏を飼ったらの話かな。

 

やっぱりエアコン完備の防音の烏骨鶏小屋かな?真顔

 

そこまでして烏骨鶏を迎えるべきなのか真顔

 

雄鶏がいなければ大丈夫らしいけどね。

 

しばらくは悩みそうですね真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村