カズ君とあずみ博士と丘に行ってみた(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は娘の小学校の卒業式真顔お祝い

 

卒業式って朝早いよね〜!

 

でも最近調子良くて意外と起きれるんですよ。

 

image

 

6年間早かったなぁと思います真顔

 

ここ佐沼小学校は私の母校でもあるので自分の卒業式の事も思い出しました。

 

30年くらい前だけどね真顔

 

先生を始め沢山の方にお世話になりこの日を迎える事が出来ました。

 

改めて感謝の気持ちがこみ上げて来ますよね。

 

皆様6年間本当にありがとうございましたお願い真顔

 

次は中学生、どんな成長を見せるのか楽しみです。

 

午後からはカズ君とあずみ博士がお里帰りシャンプーに来てくれました。

 

ハーヴィーとジャスティンのグルーミングをしてる間に丘に行きましょう真顔

 

image

 

まずはカズ君とポポー達の観察。

 

ウィルソンと一緒に記念撮影ですよ真顔

 

多分大丈夫、ウィルソンは復活してくれるはず。

 

image

 

私の両親も来ていて野菜の説明を受けるカズ君。

 

image

 

解体前と違う丘の状態を見ながら語り合う2人。

 

image

 

今日から木の伐採が始まりました。

 

予想よりもかなり大掛かりな感じでしたよ真顔

 

重機もバリバリ使ってましたからね。

 

image

 

現場を見ると大変な作業だと言う事が分かります真顔

 

木が大きいからね。

 

image

 

作業を見ながら盛り上がる2人。

 

image

 

原木椎茸もチェックして来ました。

 

また少しだけ大きくなったように思います真顔

 

その後はまだ時間があったので近くのホームセンターへ。

 

image

 

なんか良い果樹苗ないかな〜?真顔

 

残念ながら今日は運命の出会いはありませんでした。

 

でも見てるだけで楽しいよね。

 

image

 

帰ったらキレイになってた2人真顔ラブラブ

 

ハーヴィーとジャスティン。

 

どんどん行動も似てきたようで仲良くやっているそうです。

 

久々に会えたのでとっても嬉しかったです真顔キラキラ

 

今日はカズ君とあずみちゃんのお陰でとても楽しい1日となりました。

 

また是非お里帰りに来て下さいグッ真顔

 

ファミリーに会えるとテンション上がりますね真顔ルンルン

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村