サマンサとメーアちゃん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はメーアちゃんお預かりでくりこま高原駅まで真顔

 

今日から2週間くらいお里帰り。

 

久々に会うメーアちゃん、どんな感じだろう?

 

駅で対面すると「ワン」と元気に吠えられた。

 

多分ね、憶えていると思うんだよね真顔

 

触ったら喜んでくれた真顔ルンルン

 

姉妹のサマンサがどんな反応するのか楽しみだった。

 

店に到着してしばらくすると思い出したようで落ち着いた。

 

やっぱりサマンサに似てる真顔

 

サマンサよりちょっと大きいかな?

 

で、サマンサと遊ばせてみた。

 

image

 

さすが姉妹、めっちゃ楽しそうに遊ぶ真顔ルンルン

 

これは憶えてるんだろうね。

 

どっちがどっちか分かるかな?

 

image

 

飽きる事なくずっと仲良く遊んでいる。

 

ドーナツみたいだ真顔

 

image

 

お互い噛み噛み攻撃。

 

image

 

久々の再会が嬉しそうに見える真顔

 

またこうして会えるってなんか良いねグッ真顔

 

image

 

メーアちゃんはとてもしっかり育っている。

 

筋肉があってたくましい真顔

 

しっかりオリジンフードを食べてるからだろう。

 

おやつばかりで育った子とは身体つきが違う。

 

食事って毛質や体質にストレートにあらわれるよね。

 

image

 

顔も可愛いでしょ?真顔ピンクハート

 

image

 

2人で仲良く立つ真顔

 

ポーズもそっくりだ。

 

可愛くてたまらない真顔ラブラブ

 

 

ちょうどアンジェラちゃんも長期お泊まりで

 

今日が帰る日だったので記念撮影カメラ

 

image

 

左がメーアちゃん、右がアンジェラちゃん。

 

アンジェラちゃんも耳の毛が伸びて大人っぽくなったね。

 

とてもお利口さんにしてたよグッ真顔

 

こうして成長した姿を見れるのは嬉しいね。

 

長期ホテルとか別に短期でも構いませんが

 

何かあったら喜んでお預かりするので

 

遠慮なくご相談下さいね真顔

 

なんと言っても仲間がたくさんいるのでね。

 

しかもみんな親族だ真顔

 

なかなか楽しく過ごしてもらえる自信はある。

 

 

今夜はこれから自宅でカレンダーの写真選び真顔

 

店長とえびと楽しみながら選ぼうと思う。

 

表紙の写真がどうなるか真顔

 

それもお楽しみだね真顔

 

皆さんの期待に応えたいと思うグッ真顔ウフフ

 

では今日はこの辺で。

 

またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村