勉強が楽しくてたまらない(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休み〜真顔

 

だったけど特に何をしたと言う訳でもなく。

 

夕方にホームセンターに行って、

 

ゼウちんのおもちゃを買ってきたくらいかな真顔

 

一人っ子は暇そうだからね。

 

まぁ成長して来たから年齢の近い

 

イルヴァやクサンドラ(キシラっ子)とは遊んでるけど。

 

ずーっと一緒ではないからね。

 

なるほど。

 

一人っ子はおもちゃを買ってもらえる確率が高いのか真顔

 

そう言うのは人でもあるのかもしれない。

 

 

昨晩は動画やサイトでずっと量子力学の勉強をしてた。

 

量子生物学の本も買ってみた。

 

やはり量子力学は生物にも使えると言う事だね。

 

量子生物学は割と最近の分野みたいだから

 

今後どう発展していくのか期待が大きいと思う真顔

 

まだ本を読んではいないけど。

 

明日届くみたいだから楽しみにしていよう。

 

今読んでる本もなかなか興味深いけどね。

 

まだ数十ページしか読んでないけどワクワクしている。

 

「流れとかたち」と言う本真顔

 

万物のデザインを決める新たな物理法則らしい。

 

なんか最近、物理と縁があるようだ。

 

全てをブリーディングに活かせたら良いと思っている。

 

もう一つ上の次元に行けるのかもしれない真顔

 

自分がやっている事に間違いがないのか、

 

その辺は常々気にしている所。

 

最先端から学び応用して行ければ精度は上がると思う。

 

よって勉強する事がとても楽しい真顔ルンルン

 

細胞が何を望んでいるのかと言うのは分かって来てる事だけど

 

さらに分子や原子レベル、もっと小さな素粒子などなど、

 

この辺を理解して行けば間違いのない世界が待っているのでは真顔

 

そんな気がする真顔

 

と言う感じで今後もどんどん学んで行きたいと思う。

 

今夜も夕飯まで勉強じゃ真顔

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村