新しい楽しみが(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はバターコーヒーをゲット出来た真顔

 

良かった良かったルンルン

 

これでいつもの生活が出来る。

 

バターコーヒーさんありがとう真顔ピンクハート

 

 

私はワンコがおもちゃの音を鳴らすのを聞くのが好きだ。

 

噛むと音がするおもちゃは多い。

 

子犬が初めて音を鳴らすと不思議そうな顔をする。

 

そんな反応もとても可愛く思う真顔

 

今、目の前ではサマンサが紫鳥のおもちゃで遊んでいる。

 

たまに「プッ」と音を鳴らす。

 

慣れてくれば音を出す事の楽しさを覚える。

 

「プップップッ」と連続で音を奏でる時もある。

 

そんな音を聞くのが大好きだ真顔

 

やっぱりワンコって可愛いよね真顔ラブラブ

 

癒されるわ〜ルンルン

 

 

突然なんだけど急にアインシュタインの

 

相対性理論に興味を持ってしまった真顔

 

そう言えば何の事を言ってるのか全く知らなかったからね。

 

どれだけの偉業なのかも全然知らないし。

 

とは言っても物理学者のように勉強する訳ではなくて

 

簡単に説明してくれる人はいないのか?と思って

 

調べてみたらYouTubeにも何個か解説動画があった真顔

 

それを見だしたら面白くて面白くて、

 

ずーっと動画に釘付けになった真顔

 

数式とかその辺の事は全然分からないけど

 

そう言う事を書いた論文だったのね!と言う事は理解出来た。

 

アインシュタイン面白過ぎる真顔

 

宇宙の事も少し理解する事が出来た。

 

ちなみにカーナビ等で活躍しているGPSにも

 

アインシュタインの理論が利用されている。

 

やばいよね真顔

 

この論文は100年以上前に作られた物だからね。

 

今日もちょっと続きを見て勉強したいなぁと思う。

 

ちなみに量子力学にも興味を持ってしまったので

 

こちらも少し勉強してみたい分野真顔

 

ま、ちょこっとだけね。

 

どんな分野なのかを知っておきたい。

 

楽しみが増えてしまったな〜真顔ルンルン

 

量子力学はワンコにも使えるんじゃないかな。

 

未知の領域にワクワクが止まらない真顔

 

そんな感じでこれから勉強します。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村