カノンちゃんのお引き渡し(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日から12月〜真顔ルンルン

 

今日はカノンちゃんのお引き渡し。

 

もうすぐ生後4ヶ月か。

 

過ぎてしまえばあっという間な感じがする。

 

image

 

シャンティちゃん今日からお姉さんだよ〜グッ真顔

 

しっかり面倒みてね〜ルンルン

 

image

 

今日も2人で仲良く遊んでいた。

 

シャンティちゃんはワンコ好きだから

 

きっと2頭の生活に慣れるまでの時間はほぼいらなそう。

 

image

 

多分見ていて飽きないくらいに仲良く遊ぶだろうね。

 

image

 

一緒に遊んでる写真とか一緒に寝てる写真とか

 

もしかしたらインスタにUPされるかもね〜真顔

 

楽しみだな〜ルンルン

 

image

 

これからの仲良し姉妹の写真に皆さんも癒されましょう真顔ピンクハート

 

この上の写真の2頭の後方。

 

これはヤニカがイスにジャンプして飛び乗ろうとしている所。

 

なんか光の影響なのか心霊写真的にも見える真顔

 

後ろ足がめっちゃ細くて怖い。

 

まぁどうでも良い事だけど。

 

image

 

出発前にはみんなで記念撮影カメラ

 

左がシャンティママのシズちゃん。

 

そしてカノンちゃんとシャンティちゃん。

 

シズちゃんがアクセルの孫、

 

シャンティちゃんがアクセルの曽孫、

 

カノンちゃんはアクセルの娘。

 

年齢的にはカノンちゃんが一番年下なのだが

 

家系図的にはカノンちゃんがシズちゃんの叔母になる真顔

 

そしてシャンティちゃんからすると大叔母となる。

 

大叔母が妹に真顔

 

ワンコの世界ではよくある事だと思うが

 

こう考えてみるとなかなか面白い真顔

 

ワンコの世界は複雑や真顔

 

 

先ほど無事に到着の連絡があってご飯も食べたみたいで一安心。

 

後は大人しく出来るかと言う所。

 

多分大丈夫だと思うけど最初の1週間は

 

あまり触らないようにお願いします真顔

 

ま、シャンティちゃんがいるから

 

たとえお留守番があったとしても安心感は違うはずだ。

 

子犬は新しい環境に慣れるのも早いからね。

 

来年のジャパンインターで2人にも会えると思うから

 

その日を楽しみにしていたいと思うグッ真顔

 

大きくなってるんだろうな〜真顔ルンルン

 

パパさんママさん楽しい2日間をありがとうございましたラブラブ

 

これからも2人を宜しくお願い致しますグッ真顔

 

 

さぁ、では12月も存分に楽しみたいと思う。

 

まずは体重を落としてがんこやさんに行きたい真顔

 

それが最初の目標かな真顔

 

では今日はこの辺で。

 

またね〜バイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村