やりましたな(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

日本勝ったど〜!!!真顔

 

やばい。めっちゃ興奮した。

 

大声出ちゃうよね。

 

まじ、大迫半端ないって真顔

 

うん、ちょっと言ってみたかった真顔テヘ

 

で、昨日はいつの間にか寝ていた。

 

と言う事で今日は割と早起き。

 

昨日、今日とシルトクレーテは休み。

 

日本勝利の興奮がさめやらぬって事で

 

祝勝会だ〜ルンルン

 

まずはここ。

 

image

 

がんこやさん真顔

 

なんと1ヶ月以上振り。

 

今日はお祝いと言う事でチャーシュー麺だ真顔

 

やばい、お腹いっぱい真顔

 

久々にデブ活してしまったが今日は良いだろう。

 

そして食べてからは友人のお店へ。

 

image

 

軽いおつまみとワインで乾杯真顔

 

image

 

昼間っからワイン1本飲んでしまった真顔

 

ま、休みだし祝勝会だからね。

 

で夕方に強烈な眠気。

 

ちょいと寝る。

 

起きたら…

 

めっちゃダルい真顔

 

ちょっと後悔した。

 

だってこれからまた飲むんだもん真顔

 

昼間に飲むのは気持ち良いけど

 

やっぱりやめた方がいいかな〜真顔

 

といつも思ってるくせに飲んじゃうんだよね。

 

ま、そう言う日があってもよかろう。

 

次戦は24日、楽しみで仕方ない。

 

勝つ度に祝勝会してたら危険だな真顔

 

まぁでも勝ってくれ、日本真顔生ビール

 

いつも応援のクリックありがとうございますウインク

にほんブログ村