最近のシルトクレーテ(*'ω'*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

やっちまっただ~(´゚д゚`)

またしても得意のブログ放置…|д゚)


そして先日朝方の地震…

登米市は震度5弱…にも関わらず…爆睡( ゚Д゚)

全く気が付きませんでした!

心配して下さった皆様すみません。

なんの事かさっぱり分かりませんでした|д゚)

こんな私をお許し下さい<(_ _)>


と言う事で気を取り直して行きますよ~!

発信したい事は山のようにあるのですが

次回用に小出しにして行きます(・ω・)ノ


まずは子犬情報♪

ボビーとアンリの子犬は我が家に女の子が

残る事になり、他の子達はみんな素敵なオーナー様の

元に巣立って行きました。

今回私の我儘でしばらく成長を見守ったのもあり、

寂しさ倍増でしたが素敵なご縁ばかりで本当に嬉しいです♪

同時期を過ごしたアクセルとハイジの子も

とっても良い子に成長してくれて、

こちらも素敵なオーナー様とご縁がありました。

3頭中2頭が新しいオーナー様の元で暮らしています。

残る1頭はもう少し成長を見ながら

オーナー様を募集する事になるかと思います!


そしてアクセルとリーちゃんの子犬達も順調に成長しております♪

離乳食を食べ始めてどんどん可愛く成長中です(*'ω'*)





↓この子はオーナー様が決まっております(●´ω`●)



みんな可愛いわ~(*´ω`*)♪

アクセルとリーちゃんの子は安定の可愛さとお利口さです。


そしてボビーとヤニカの子犬達も順調に成長しており、

どんどん大きくなっています(´゚д゚`)

こちらも成長を楽しみにしております。


以上最近の子犬情報でした。



そしてビッグニュース!

アクセルとアンリの子、マシュー君が

近畿インターナショナルドッグショーで

BOBに選出され、インターナショナルチャンピオンに

なる為に必要なキャシブを獲得しました♪



オーナーの井元さまおめでとうございました♪

そしてハンドラーの阿部さんありがとうございました♪

引き続きドッグショーを楽しんで下さいね~(*'ω'*)


そして更にもう一つ!!

全然小出しじゃない(´゚д゚`)

シルトクレーテのブリーダー用としての

新ロゴが完成しました(・´з`・)

ってかすでにスッタフブログでこのロゴ紹介されてました(´Д⊂ヽ





この文字の中には色々な要素が詰め込まれています。

その中の一つで、一つ一つの文字にダックスの比率も入っております。

右下に®(〇にR)って文字見えますか?

なんとこのロゴ、商標登録してあります(・ω・)

このロゴでステッカーとか作りたいと思ってますので

シルトクレーテの子をお迎えのオーナー様限定に

なりますが欲しい方はお伝えください。

1~2年の間には作ります(笑)


よし!今日はここまでにします('ω')

ではまた次回お会いしましょう!

次回は早目にしたいな~(笑)


応援のクリックをお願いします(゚∀゚)
スマートフォンの方はPC版サイトを表示してクリックするとポイントが入ります♪

にほんブログ村