可愛い盛りの子犬達~(*´Д`) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日から3月ですね~(^ω^)

なんだかテンション上がる~♪

子犬達もだいぶ大きくなって来ました(*'ω'*)



アクセル&ハイジの子(●´ω`●)



離乳食も食べ始めて可愛い盛り突入です♪

そしてボビー&アンリの子(●´ω`●)



男の子組4頭(*'ω'*)



女の子組2頭(*'ω'*)

そして集合写真↓









はっきり言って撮るの難しいです(笑)

どんどん活発になって来て、動く動く♪

と言う事で動画も撮ってみました(*´ω`*)



この時期は可愛過ぎて困ります(*´Д`)

今後の成長がとっても楽しみな子犬達でした~♪


さて、私事ですが…

なんと本日から…


iPhone(6plus)デビュー!!(゚∀゚)





ずっとスマホは使ってましたが

今回仕事の関係もあって、

と言うか何よりもApple製品に惹かれて(*'ω'*)ウフ

数か月前から仕事でiPad使ってたので

すぐに慣れて使い易いです♪

ま、そう言う訳でテンション上がってたんですね~(笑)


春ももう目の前。早く暖かくなればいいなぁ(*´Д`)


応援のクリックをお願いします(゚∀゚)
スマートフォンの方はPC版サイトを表示してクリックするとポイントが入ります♪

にほんブログ村