近況報告!ドッグショー!交配!出産! | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

8月突入~♪なんだかあっという間です(ノ゚ο゚)ノ

7月23、24日には三重県まで行って参りました(`∀´)

家から片道900kmくらいでしょうか?

なかなか遠かったですね!

今回のアクセル君は土曜日がグループ3rdで

日曜日はグループ1stでした~v(^-^)v

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

スペインのジャッジと記念撮影!グループ1st!!

そして、その前の週の岐阜県でのショー写真も届きました↓

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

アクセルグループ2nd!

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

ビシュラちゃんウイナーズビッチ!

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

ビシュラちゃん連日のウイナーズビッチ(^ε^)♪

岐阜県、三重県とライナスPさんにはとってもお世話になりました。

楽しかったですね!特に三重県が(`∀´)ウフフ

ちなみに今回は21日の木曜日に家を出て、帰宅したのは26日の火曜日。

家、空けすぎました(((゜д゜;)))ボ…ボスガコワイ!

そして実はその間、家のヴェルト姫、交配しておりました。

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

お相手はライナスPさん宅の新着外産!ニコライ君(・∀・)

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

ニコライ君はドイツで活躍した子で、今後期待の男の子です!!

無事に妊娠、出産してくれればいいなぁと願っております(。-人-。)


そして、更にニュースは続きますΣ(゚д゚;)ナ…ナガイ

7月24日の夜中から朝方にかけてソフィーちゃん出産!!

不在の私に代わり、ボスが気合いの不眠不休での助産!!

無事3頭の子犬達が産まれて来てくれました(*^▽^*)

ちなみに私は三重県で爆睡してました(●´ω`●)ゞボス、オツカレサマデス!

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

アクセルとソフィーの子、男の子が2頭で女の子が1頭。

プリプリ、艶々で成長が楽しみです(´∀`)


とりあえず近況報告でした(・∀・)/

あ!明日から数日東京に出張で不在です。何かございましたらボスにご連絡を!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ←この記事を読んでしまった方は
クリックお願いします(。-人-。)
ペタしてね読者登録してね