ドッグショーから無事戻りました(・∀・)/ | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

なんとか無事に神奈川から帰ってきますただヽ(;´ω`)ノ1000Km…。


丸二日間、息子とは濃厚な時間を過ごしたと思います(・∀・)え


湘南ダックスフンドクラブ展ではみーんな頑張ってくれました♪


ロングヘアードカニンヘンダックスは40頭以上集まったので


単独システムが組まれましたv(^-^)v


ユヴェールはオープンベビークラス4頭、自家繁殖ベビークラス3頭の


超激戦のベビーメスクラスを見事勝ち上がりBOB(ベストオブブリード)♪


ふじまる君はとっても真面目にショーイングしてくれて


ハンドリングしてて、とっても気持ちが良かったです(^ε^)♪


RWD(リザーブウイナーズドッグ)に選出されて2枚目のカードをゲットン!


嬉しかった~(´∀`)オモワズガッツポーズデマスタネ

↓ふじまる君の入賞写真♪



カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ


そしてチャンピオンクラスで出場のアクセル君!


テンション高めのアクセルらしいショーイングで


見事BOB!!≧(´▽`)≦


実は嬉しくて泣きそうになってますた(ノω・、)ガマン


その後、総合審査でもEXG入賞♪


↓アクセル入賞写真♪単独システムのBOBはカップが貰えます!ウフ



カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

みんな毎日の練習の成果が出たと思いますv(^-^)v


結果も満足ですが内容も自分的には良く出来たと思うので


本当に嬉しいです(´∀`)


とは言ってもまだまだ改善すべき点は多々あるので


今後も頑張って行きたいと思いますp(^-^)q


応援の拍手やアドバイスをして下さった皆様ありがとうございましたm(_ _ )m


「亀ちゃんご馳走様~♪と言う応援(?)が1番多かったような」(;^ω^Aウレシイッス!




二日間、息子共々本当にお世話になり感謝感謝です(≧▽≦)


また次回もどうぞよろしくお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ペタしてね
にほんブログ村