祝ラジオ出演(*^▽^*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

出演してきますた。H@!FM(はっとエフエム)。


今回は企業紹介での出演でーすv(^-^)v



カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ


全てが初めての、しかも生放送ヽ(;´ω`)ノ


かなーり緊張しましたよ(TωT)


終わった後は緊張し過ぎてなんか胸が苦しかったです。


でもまぁ本当に良い経験をさせて頂きました!


もっと良い声出したかったなぁ( ´艸`)


いつかリベンジ出来たらいいなぁと思います(・∀・)ウフ


お世話になりましたスタジオの皆様ありがとうございましたm(_ _ )m



つー事で、今日は疲れたので早く寝ますZZzz....


最近ワンコの写真出てないのでダイゴ君でサヨーナラー(^-^)ノ~~



カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ



カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

んじゃ(・∀・)/



↓↓ブログ読んで頂いた方、クリックもお忘れなく(^_-)☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村