こんにちは。

川崎駅西口ラゾーナ川崎プラザから徒歩5分

【女性お顔そり専門店シープス杉本順子です】

いつもブログを楽しみにしてくれるありがとうございます。

お陰さまで今週のシープスは「全日満席」が多く嬉しい悲鳴ですきゃー

本日(9月18日)、15時40分のみ空きがありますのでご連絡お待ちしていま

すね。


昨日ブライダルシェービング本番(今回で3回目)で来てくれたお客様が

「母が川崎に遊びに来たらシープスさんに予約してもいいですか?」

と。

もちろん大歓迎ですおねがい

ブライダルシェービングをどこで受けようか迷っていたけどシープスさ

んを選んで本当に良かった~~と言ってもらえました。

お客様に誉めてもらえたことにありがたく理容師であることを誇りに思

えた瞬間でした。

大人になると誉められる事がないもんね笑

これからもお顔そりを続けていきたい!と次回予約まで頂きました。



ブライダルシェービングは施術に時間がかかります!

早めのご予約をよろしくお願いします。


ブライダルエステはエステティシャンに。

ブライダルシェービングは国家資格を持った理容師にお任せください。

本格的な剃刀でしっかり確実な技術を提供します。



今週はお客様からこんなにお土産を頂きました~~。

ありがとうございますハート




それでは今日もお顔そりを楽しむよぉ(o^-^o)