あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Cupsの6番「Sorrow」

今日もチャレンジカードです(笑)

人は、物事を善し悪しの2択で判断しがちです

カードも

これ良いカード?悪いカード?
と聞く人は多いです

良いも悪いもありません

どう捉えたか?
どう感じたか?です

今日は、
悲しみ
というカードです

悲しい事がおこる
悲しい思いをする
ではありません

悲しみ

というカードです

そこに付属して
おこる
思いをする
と追加して捉えるんです
瞬間に(笑)

そんなことはカードは言ってません

私たちの中に眠る
悲しみ

ここにチクリと何か反応があります

それは
映像からかもしれません
誰かの言葉かもしれません
自分の行動からかもしれません

心の中に眠る悲しみが
今日
空へと昇華して
感謝や喜びしあわせへと向かいます

出したいときに出してください

涙も声も
出したいときに出して昇華してください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な金曜日をお過ごし下さいね✨