病気は神からのギフトではなく、癒しが神からのギフトです | キリストの豊かな命を楽しむブログ

キリストの豊かな命を楽しむブログ

病の癒しはキリストの打ち傷と、十字架の贖いによって私達の身代わりとして彼が負って終わらせてくれました。

御言葉を学び、そして豊かな命の現れを体験し、実践し、更に豊かにキリストを現しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは!

キリストの豊かな命を楽しむ会のブログ室へようこそ!!

 

以前、このブログ室はルオントのブログとして皆様より親しまれておりました。

長年ご愛顧いただき、心より感謝します👌

 

まず、前ブログでもお伝えしましたが、

こちらはルオントのブログではなく、

「キリストの豊かな命を楽しむ会」として、本当のクリスチャンとしての生き方を学んだり、

聖書の御言葉の解説をシェアしたり、癒しのテスティモニーをご紹介したり、癒し方を学ぶグログにしたいと考えております。

 

 

引き続きイエス・キリストの御名の権威で行う、癒しのお祈りは無料でどなたでもお受け頂けます。

 

内容としましては、

・病からの解放の祈り

・怪我や痛みからの解放の祈り

・精神的苦しみからの解放からの祈り

・経済、人間関係や様々な問題からの解放の祈り

・トラウマ解放の祈り

 

人生における全ての「問題・病・苦しみ」は悪魔(サタン)、悪霊がもたらします。

病気・経済的困難・人間関係のトラブル・困難・事故・事件・自然災害などは全てサタンの仕業です。

 

これまでは、

全ての問題は「人の霊的成長のためにもたらされる恵み」として、その問題から自己の成長へと繋げていくことで、問題は消えていく。

という観念でお伝えして来ましたが、

 

それは全て敵(サタン)の嘘でした。

不覚ながら、私も10年以上騙されて来ました💦

 

詳しいことは、今後このブログでも書いていきますが、

 

クリスチャンでありながら、イエス・キリストに従わず、悪霊に従って来ていました。

 

引き寄せの法則、スピリチュアル、エネルギー、占い、ハイヤーセルフ等のニュー・エイジ思想は全て敵の嘘です。

 

自分も、長く研究してきた観念を変えることはとても勇気のいる決断でしたが、

 

イエス・キリストと完全に離れずにかろうじて繋がっていたため、イエス様が教えてくださり、目が覚めました💦💦

 

 

 

 

聖書を読み、そこにこれまでの世のこと、そしてこれからの世のことまでもしっかりと書かれています。

 

なぜ神様は、善良な人達の上にも災害を起こし、罪のない子どもたちを戦火に巻き込み殺してしまうのだろう??

 

なぜ神様は私たちの悲痛な叫びに救いの手を差し伸べてくれないのだろう??

 

そう思ったことが誰でもあると思います。

 

その明確な答えが聖書にはしっかりと記されています。

 

それは、神様はこの世の全ての権威・権限を人に渡された(創世記に記載)からです。

 

そして、その人は悪魔にそそのかされ、罪を犯したことで、悪魔にその権威・権限を奪われてしまいました。

 

この世の君は「悪魔(サタン)」なのです。

 

だから。サタンは人に病を送り、災害や争いをもたらし、人々から盗み・殺し・滅ぼし続けているのです。(ヨハネによる福音書10章10節)

 

神様は人を愛しているので、悪魔からこの世の権威を、取り戻すために、ひとり子であるイエス・キリストをこの世に人間として降ろし、

 

彼に全ての人の罪と、病を負わせ、十字架にかけ死なせ、3日目に復活させて天に上げて神の右の座に着かせ、

その権威を悪魔から取り返してくださいました。

 

人は、このイエス・キリストの贖いを信じ、心に受け入れることで、神と再び和解し、霊が新たに新生し、

神の子として、神と共に永遠に生きるようになります。

 

父なる神と、子イエスと聖霊様の三位一体の神が私たちの中に宿り、

そのサタンから取り戻した「権威」を行使することができるようになります。

 

しかし、イエスを信じない人々はサタンの奴隷のままなので、

苦しみの中から這い上がることが出来ません。

 

ですから、イエス・キリストを心に受け入れたクリスチャンが「イエス・キリストの御名の権威」によって、

 

サタンの仕業である病を追い出し、この世に御国の到来(福音)を告げなくてはなりません。

 

 

ざっくりと説明するとこんな感じです。

 

 

 

クリスチャンには、イエス・キリストと同じ権威が誰にでも与えられています。

 

 

しかし、この奥義の秘密は、現在ほとんどの教会では教えられておらず、多くのクリスチャンは自覚すらしておらず、

知りません。

それが、この事実と宗教としてのキリスト教が全く関係のないということの裏付けでもあります。

 

イエス・キリストを心に受け入れるといっても、それは宗教ではなく、

 

あなたと、生きた神との個人的な関係です。

 

聖書の生きた御言葉を学ぶ必要はありますが、

教会に行く必要も、教会に奉仕する必要も献金をする必要もありません。

 

この癒やしを、受けてみたい!!

詳しく知りたい、自分も行ってみたい!!

という方は、ぜひぜひご連絡をお待ちしてます👌


kagayaku3inochi@gmail.ne.jp

 

08066462805

 

シャローム高橋まで。