試合後監督コメント |      大成シティフットボールクラブ坂戸      ~オフィシャルブログ~  『ENJOY FOOTBALL』
2012年04月22日(日) 22時20分51秒

試合後監督コメント

テーマ:ブログ

選手達は良く闘ってくれた。

前節までと同様なシーンがあったが、良く跳ね返した。

スコア以上の内容の差があるだけに、今後は多くの得点を重ねていきたい!

矢内のシュートに関しては私は正規の得点であると思っている。

オフサイドポジションではなかった。

素晴らしい得点シーンであり、我々には重要な時間であっただけに残念である。


とにかく今はコンセプトを継続しつつ、よりダイナミックに闘って行く必要がある!!


そして馬渕の集中力は素晴らしいものであると改めて感じるゲームであった。


さらに試合本部の運営に携わってくれた羽下、今井、試合後の協会の会議に参加してくれ大貫等に心より感謝している。





勝利の為に共に闘ってくれた、ファン・サポーターの皆様に感謝しています。


坂戸シティフットボールクラブオフィシャルブログ~                      『ENJOY FOOTBALL』



大成シティフットボールクラブ坂戸オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。