キティー🐶
昨日無事到着しました‼️








羽田空港から預かりさん宅へ。
ご飯もしっかり食べ、良いうんちもしたそうです。
長い収容、そして飛行機での移動。
頑張りぬいた約8ヶ月、移動にも耐えてくれたキティー。

いつも思います…
元気でさえいてくれればあとは何とかなる。
現場にいる私たちはそんな気持ちしかありません。

多くを求めるのではなく、この気持ちがあれば
犬たちはみんなついてきてくれます。

まずはゆっくり休ませてあげたい。
それは穏やかな空気の中でしか実現しない。
人の心がとても大切です。

生きて収容され、生きて保健所を出られるのは奇跡。
ここからは私たちがキティーちゃんの安全健康を守り、幸せに繋げられるよう全力でサポートして参ります!










朝から空輸で送って下さいました
@8vora0965333198 さま スタッフの皆さまありがとうございました🙇🏻‍♀️

預かりママさん宅での様子はまたストーリーや投稿にて
ご報告いたします。

キティー、ようこそセントハウンドレスキューへ‼️

#scenthoundrescue#セントハウンドレスキュー#熊本県#八代保健所#ハチボラ#卒業しました#ツリーイングウォーカークーンハウンド#ウォーカー#セントハウンド#キティー#とても可愛い子#猟犬レスキュー#皆さまに感謝