ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)



こんにちは^^

来週はバレンタインですね♡
いつも行くセブンに、
GODIVAや千疋屋のチョコが並べてあり
ビックリd(ŐдŐ๑)
こんなに手軽に買えちゃうとは!
コンビニも絶えず便利に進化しているのですね(๑˙꒳​˙๑)
自分チョコに買いたいな〜なんて
思っています(*`艸´)ウシシシ




…コーデ…

タートルニット/UNIQLO
シャツ/Dholic
スカート/GU
スニーカー/CONVERSE
バッグ/green parks



今週も寒い日が続きましたが
トップスがニットだけの定番冬コーデにも
飽きてきたこの頃、、

この日はタートルニットに
シャツを重ねたコーデにしました!



タートルは、UNIQLOの
エクストラファインメリノタートルの
ライトグレー。
それにオーバーサイズの白シャツを✨✨






同じシャツは売り切れていましたが
似たようなシャツ含め
可愛いシャツが豊富なDholic💕


楽天ショップトップへはこちらから。
↓↓↓
オフィシャルサイトではトップスが期間限定
10%オフになっています( ᵕᴗᵕ )✩⡱
↓↓↓






スカートは度々登場している
GU390円スカート✧*。




ストンと落ちるシルエットが
冬のざっくりニットとともバランス取りやすく
オールシーズン重宝しています( •ᴗ•)*♪








足元はカーキのコンバースハイカット♡
ロンスカには90%以上の確率で
コンバースハイカットを合わせている気がします(笑)







時計は白❇




アウターには
ブラックのダウンジャケットを
羽織っていました(•᎑•)

ダウン/MONCLER




コーデは以上です🙋





*******


ここ最近ハマって出番の多いDholic✨✨
人気記事が集まる、にほんブログ村にて
トラコミュを作ってみました(•᎑•)
韓国ファッション関連のくくりで作ってみました♪
よろしければ、ぜひご覧下さい!(。_。*)
オシャレな皆さまのトラバ、 
どしどしお待ちしております☺💕

↓↓↓




オシャレな方のコーデや
子育て情報などたくさん見れます(•᎑•)
それでは今日はこの辺で🙋

最後までご覧くださり
ありがとうございます☺️🙌🏾💕




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡