ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)



こんばんはー^^

さっそくですが今日のコーデです✧*


…コーデ…

ニット/UNIQLO
パンツ/basement online
スニーカー/CONVERSE
コート/spick&span
バッグ/trans work



今日は、今朝届いたばかりのコートが
主役のコーデ💕

今年の1枚に決めたのは



※画像はお借りしました。


先日の丸井10%OFF期間中にGETしました♪

最近は車移動が多く、
分厚いコートはあまり出番がないので
薄くて軽くてパッと羽織れる感じの、
でも誕生日プレゼントも兼ねているので
プチプラではなく特別感のある長く着れるもの
を探していました!
こちらはその条件にピッタリです!!!
薄手ですが、軽くてホントに暖かい*(^o^)/*





冬の暗くなりがちなコーデを明るくしてくれそうな
ピンクにしましたが大正解🙌
甘くなり過ぎない大人ピンクベージュで
色味もとーっても気に入りました🙌❤
レビューも好評価で、思い切ってオンラインで購入しましたが大正解でした👌💓




マガシークさんでも取扱いありました!
“Hamilton wool ダブルコート”で検索すると
出てきます☺
人気ショップがたくさん揃っています✧*
↓↓↓







コーデに戻りまして。

コートの中はグレーワントーンに
してみました✨




ユニクロエクストラファインメリの
ライトグレーに
Basement onlineのチャコールグレーの
ワイドパンツです!


パンツは薄いので、中にユニクロの
極暖スパッツを穿いていました^^
かなりポカポカになります(*´ー`*)



大好きなスニーカーとの相性も◎!

コンバースハイカットを履くと
ちょうどスターパッチが見える丈なのが
良い感じです(・∀・)





こちらもプチプラなのにとても優秀なので



時計はおNewのNATOベルトで💕




Daniel Wellingtonさんでは
11/28~12/31まで
クリスマスキャンペーンが開催中です!
セール期間中は
◎腕時計と任意商品を2点セットで購入すると10%OFF
◎クリスマス限定ギフトBOX贈呈
だそうです!!
キャンペーン内容は、下記15%OFFクーポンと
併用可能なので、かなりお得にお買物が
できます*(^o^)/*

☆☆☆☆☆☆
ダニエルウェリントン公式サイト
↓↓↓
公式サイトのお買物で使える15%オフクーポンコード
↓↓↓
kaori(2018年1月15日まで有効)
☆☆☆☆☆☆

気になる方はぜひこの機会を逃さず
チェックしてみてくださいね♡



コーデはそんな感じでした🙋




********

今日は家電量販店で
まとめ買いしてきましたー!!


ついにダイソンデビュー!!(笑)





最新のv7と迷いましたが、色々検討した結果
v8にしました!


後は、ずっと欲しかったケルヒャーもGET!!
年末大掃除に役立ちそうです*(^o^)/*
他に電話やプリンター、ヘアドライヤーなんかも
買い替えて内容の濃いお買物でした🙆⭕
歳末セールも始まっていてお得になっていましたよ〜♪



それでは!
長くなりすみません( ̄▽ ̄;)


最後までご覧くださり
ありがとうございます☺️🙌🏾💕




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)




AD