ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)



こんにちは^^

今日は子供たちを
インフルエンザ予防接種に連れていきました!
昨年はまんまと、長男→次男と
リレーしたからなぁ、、(;▽;)
今年はかからないといいなぁ、、、



…コーデ…


ニット/UNIQLO
スカート/nice clap(アウトレット)
コート/share park
ブーツ/pertini
バッグ/trans work



昨日は主人が休みだったので
長男幼稚園の間にモールへお出かけ♪
ZARAでちょこっとお買物しました*(^o^)/* 
またアップします♪


昨年セールで買った
ダスティブルーのコートを着ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




コートの中は昨年のユニクロ
カシミヤクルーネックセーターと
プリーツスカートでした!


ライトグレー×カーキの配色。

小物はモノトーンで揃えました✨
タイツはチャコールグレーです^^



昨日は次男もブルー×カーキで
リンクしてました🙆




最近、ようやくある程度は
手を繋いで歩いてくれるように。
少し前までは手を繋ぐのを嫌がって
手を振り払い、ひとりでちょこまか色んな所へ
動き回って大変でした💦





時計はこの日と同じ
ホワイトにしました!




Daniel Wellingtonさんでは
11/28~12/31まで
クリスマスキャンペーンが開催中です!
セール期間中は
◎腕時計と任意商品を2点セットで購入すると10%OFF
◎クリスマス限定ギフトBOX贈呈
だそうです!!
キャンペーン内容は、下記15%OFFクーポンと
併用可能なので、かなりお得にお買物が
できます*(^o^)/*

☆☆☆☆☆☆
ダニエルウェリントン公式サイト
↓↓↓
公式サイトのお買物で使える15%オフクーポンコード
↓↓↓
kaori(2018年1月15日まで有効)
☆☆☆☆☆☆

気になる方はぜひこの機会を逃さず
チェックしてみてくださいね♡




ピアスもホワイトに☺




こちら今夜スタートの楽天スーパーセールで
税込1080円になるようです!!!
かなりコスパ高く高見えするのでおすすめです♡



Jewel voxさん、他にも人気商品が
タイムセールでかなりお得に!!





スタートダッシュ1時間限定
4000円以上のお買物で使える半額クーポンも
出ています*(^o^)/*
↓↓↓





色んなショップさんからメルマガで
スーパーセールのお得情報来ていますが
まだ全然ちゃんとチェックできていません( ̄▽ ̄;)

みなさんの記事も参考に
色々覗いてみたいと思います🙌




それでは♡


最後までご覧くださり
ありがとうございます☺️🙌🏾💕




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡



AD