ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)



こんばんは^^

今日は朝からずーっと寒かったです!!❄☃
次に寒くなった日にはコレを着よう!と
決めていたニットを着ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



…コーデ…

ニット/Dholic
デニム/UNIQLO
スリッポン/GU
バッグ/雑誌付録
ストール/niko and..


ニットは先日タイムセールで
お安くなっていた時に頼んでいたこちらです☺
↓↓↓
厚みのあるニットで
タートルもボリューミーなので
かなり暖かいです*(^o^)/*



ネックも袖も長めなので
両方伸ばして着るとかなりぬくぬく(*´ー`*)









ドロップショルダー具合もとても可愛くて
気に入りました♡



他にも気になるニットがいっぱい!!
オフィシャルサイトはこちらから
↓↓↓





今日はシンプルにデニム合わせ✨


ボリュームタートルの時に
必ずしたくなる高めお団子ヘアに♪
まだ短くてお団子にはボリューム出ずポインコ



何か柄を足したくて、
マスタードやイエロー系と相性の良い気がする
モノトーンチェックのストールを
持ちました!




シューズは昨日買ったばかりの
GUメンズのボアスリッポン♡



ちょっとそこまでの送り迎えに最適!!

モカブラウンのソックスを履いて
靴と色味を繋げるようにしてみました!


GUオンラインはこちらから
↓↓↓





時計もブラウンに。




Daniel Wellingtonさんでは
11/28~12/31まで
クリスマスキャンペーンが開催中です!
セール期間中は
◎腕時計と任意商品を2点セットで購入すると10%OFF
◎クリスマス限定ギフトBOX贈呈
だそうです!!
キャンペーン内容は、下記15%OFFクーポンと
併用可能なので、かなりお得にお買物が
できます*(^o^)/*

☆☆☆☆☆☆
ダニエルウェリントン公式サイト
↓↓↓
公式サイトのお買物で使える15%オフクーポンコード
↓↓↓
kaori(2018年1月15日まで有効)
☆☆☆☆☆☆

気になる方はぜひこの機会を逃さず
チェックしてみてくださいね♡




ピアスはこちら☺



そんな感じでした^^



それでは!


最後までご覧くださり
ありがとうございます☺️🙌🏾💕




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡



AD