ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)



こんにちはー^^

今週末は家族が体調不良ということもあり
ずっと家にいました光
普段からやりたいなーと思い気になっていた場所の
片付けや、模様替えをちょこちょこっとしたり
クリスマスディスプレイを増やしたり
それはそれで有意義な週末でしたぽけ~



線コーデ線

ニット/UNIQLO
パンツ/GU
ジャケット/green label relaxing
シューズ/Converse(green label relaxing別注)
バッグ/trans work



というわけで
載せていなかったいつかのコーデを光


この日は長男の
幼稚園参観に行った日でしたふっ





パープルのニットを主役に
ベージュキャメルのワイドパンツを
合わせたコーデキラキラ3



ニットはユニクロのエクストラファインメリノVネックニット。
今年はこのパープルを買い足しました!


派手になり過ぎない落ち着いた大人のパープルキラキラ
学校行事など、悪目立ちはしたくないけれど
無難カラーだけでまとめるのも物足りないなぁ、
なんて時にもすごく使えるカラーだと思いますにこっ




GUのパンツは昨年のもの。


1000円以下に値下げされてから買ったものですが
ハイウエストなワイドパンツで、ラインも綺麗なので
今年も活躍しそうです*(^o^)/*


GUオンライン
↓↓↓






パンプスでも良かったのですが
足元は落ち着くスニーカーに^^



モノトーンのジャックパーセル。
お気に入りですうっとり


特に小物が好みでコスパ高いので
良くチェックするショップです
↓↓↓









時計はこの日と同じ
ブラウンに。






ジャケットとバッグは
白のボア素材で合わせましたふ。







コーデは以上ですはにわ



*****


ユニクロと言えば、
JW Andersonコラボの人気のこちらのスカート
値下げされましたね!!



※画像はお借りしました。



先日店頭で目に留まったので
試着だけしてきました!






人気なのにも納得!
とてもシルエットが可愛く
素敵なスカートでしたヤダワァ・・・

すでに色欠け、サイズ欠けしていますが
もう少し値下げするまで待ちたいなぁ、、

なくなっちゃうかなー?!?がぁ~ん

悩みます、、、




ではではラローズ15


最後までご覧くださり
ありがとうございます☺️🙌🏾💕




何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡



AD

コメント(2)