見たい世界はどんなもの? | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!✨ (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

 

急に春らしい陽気が続くので、

あっという間に雪柳が咲き始めました♡

 

 

小鳥たちもさえずりの練習をはじめ、

花の咲いている木々を嬉しそうに訪れます。

 

 

 

 

 

 

自分のまわりでは

いろんな人がいろんなことをしていますね。

 

 

これまでの世界では、そのまわりに合わせ、

まわりが不快にならぬよう

まわりがどう思っているのかを考えて動くよう

教育されてきました。

 

 

 

でも、これからはそうじゃなさそう。

 

それぞれの人が自分独自の世界を体験する。

そういうことのようです。

 

 

 

 

 

 

このあたりで、くるくるするエネルギーを感じていたら

松の古木が伝えてきました。

 

 

 

この世界が今どう見えるかは問題じゃない。

見えていることが本当とはかぎらないのだからね。

 

あなたはただ、

あなたの見たい世界に意識を集中するんですよ。

それがどれだけ力強く

新しい世界を創造することか。

 

 

何度もそれを味わい、

それを楽しみ、ますます喜びと感謝をもって

まったく新しい未来へと歩き出しなさい。

 

 

あなたが内に矛盾を抱えたままでも、

その自分を愛で包めばすべては愛になる。

そうなった時、

あなたの世界は光で満ち、

未来からの風にのって飛ぶことができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

これまでの考えを基盤にしていると、

わかりづらいかもしれません。

 

 

 

 

セイクリッドアクティベーションには

「過去から未来を創り出す」という題名のものがあります。

 

これまでやってきたことや考えに基づいて

こうしようああしようと考えても、

結局はこれまでと同じの延長線になってしまう。

 

 

そこから抜け出すためのAct.です。

 

 

 

 

いつの間にかまわりが変化して見え、

「あれ?」という体験をする。

あなたも試してみませんか?✨

 

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで。

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへ