恋愛ってのは相互理解と思いやりがなければ成立しないと学びました。 | YESTERDAY STORIES

恋愛ってのは相互理解と思いやりがなければ成立しないと学びました。

恋愛ってのは相互理解と思いやりがなければ成立しないと学びました。
遅くなったけど、次からはいいお付き合いが出来るように、初期衝動て冷静さを持って。いこう。

日々、楽しかったけど、日々の辛さも大きい恋愛でした。
今はゆっくり休みたいです。


親や友達、会社の人たちが自分の味方だったんだよね。
厳しくも温かく接してもらえたのは本当ありがたい。


とちらが正しい?何が正しい?じゃなくて、二人の答えを探す恋愛をしたいです。


スタート!