幼馴染 | YESTERDAY STORIES

幼馴染

俺にはひとりだけ幼馴染がいるんです。

その子は女の子なんやけど、幼稚園から小学校までずーっと一緒だったんす。

卒業して以来会ってないし、顔や名前を思い出すことも無くなりました。



そんな幼馴染といきなり繋がることができました!

mixiで。笑

小学校の同級生のつぶやきに対して、その幼馴染の子がコメントを残してて、

名前がなーんか聞いたことあるなぁって思って、アクセスしてみたら。。。



やっぱり!!!

…と思いきや、全然面影が無くって、でも名前は一緒。

共通の友達ってのには小学校の同級生が並ぶ。。。



んー人違いか・・・。

と思ってスルーしたら、数時間後にその子からメッセージが!!!



やっぱり、幼馴染でした。笑

変わり過ぎですわ。。

妹みたいなギャルになってました。笑

その子、なんでも、渋谷の有名なギャルサーに属していたようで。。笑



まぁ、元気そうで何より!

テンションあがったなー!

Facebookといいmixiといい、俺みたいな転勤族にはありがたーいツールです。