LIFESPAN | YESTERDAY STORIES

LIFESPAN

20070526234923.jpg
なんだかバイトの人間関係がおもろいことになってます。
上辺の付き合いが見え見え過ぎて笑えます。
まぁあとは先輩である俺とか他のバイト仲間をナメてるのが見え見えで笑えます。
自分を中心に回ってるとばっか思ってるやつがいっぱいいて、なんだかバイトが楽しいです。
もちろん、謙虚な子もいるし、普通に良い子もいます。
全てはこの言葉に集約されますが「人間いろいろ」ですね。



昨日、このブログの携帯電話からの更新方法がわかったので、これからはしょこたんには負けますが気が向いたらバンバン更新していきたいと思います。
どなたが読んでいるかはわかりませんが、ひっそりと続けていきたいです。