夏になると出番です。

レザーとキャンバスのバーキン。

これもマイビンテージ。と言っても、母から譲り受けた物。

よく見るとやはり使い込んだヘタリ具合が良い感じ


使えば使うほど持ち手が飴色になってゆく感じが堪らないのです。


カゴのバッグも勿論素敵だし、大好きなのですが、たまにこうしてケリーバッグを出して、姿勢を正すのも良い感じ。

セールも始まり、街を歩き。。

購入したのは、フェイラーのキティちゃん柄のポーチ。50周年記念の物。


注意書きに、柄は選べませんとあるけれど


片目のところにフェイラーマーク。。

少し残念ではありますが、可愛いので問題なし爆笑

サンリオの嬉しいところは、まだこんなマスコット付けてくれてる。


ポムポムプリンのミニミニファイル

切手を入れたりしてねと。

CHANELのリップと比較したらこんな感じ。

可愛すぎる。ありがとう




姉の夏風邪に、ゼリーを届けたら

お礼に韓国のツイストドーナツを頂きました。

可愛いだけでなく美味しい❣️

こうゆう素朴で可愛らしい絵。。韓国って本当にパッケージ作り上手。


今日は、幾分凌ぎやすいけれど

危険な暑さに塩分チャージを持ち歩き。


帝国ホテルのM階から見下ろしたフロントの向日葵

可愛い。


新札になりました!

渋沢栄一のでコルクアート肖像画。

今日も何か楽しい事を見つけて笑顔で過ごします。